アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第20話 【レジェンド妖怪!イケメン犬!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

イケメン化の能力とイケメン犬の過去!

watch-20_[39]

『オレっちはキモくないニャンよ』

 

watch-20_[40]

『レオニャルド・ディカプリニャン♪』

 

watch-20_[41] watch-20_[42]

『Youはイケメンだね~♪』

誉め会う二人。並ぶとキモイですな(笑)

 

watch-20_[43]

もういいからやめてよ!と、イケメン犬にお願いするケータくんでしたが、イケメン犬も制御できないのでした。

 

watch-20_[44]

するとケータくんにも影響が・・・??

 

給食の時間。

給食当番のケータくんのところに、

フミちゃんがおかずを取りにきました。

 

watch-20_[49]

『Ms.フミ。キミが欲しいのは、ミートソースかい?』

 

watch-20_[50]

『それとも、この僕かい?』

イケメ~ン(*´∇`*)

 

watch-20_[51]

ケータくんは、ちょっとキモい奴という目で、

みんなに見られてしまいました。。。

 

watch-20_[52]

主がみんなにキモがられているのを見て、我慢できなくなったウィスパーが・・・

 

watch-20_[53] watch-20_[54]

ケータくんをぶっ飛ばします!!(笑)

 

watch-20_[55] watch-20_[56]

原始的な解決方法ですが、ケータくんの顔が元に戻りました。

フミちゃんがケータくんを見て、心配どころか傷つく一言を放ちました。

 

watch-20_[57]

『ケータくん、キモかった!!』

 

watch-20_[58]

( ̄Д ̄;) ガーン

ケータくんの今日は終わりました。。。

[ad#1] watch-20_[59]

学校帰りに、妙に落ち込んでるイケメン犬をみて、

ケータくんが相談にのることにしました。

 

watch-20_[60]

救われたような顔をするイケメン犬(´∇`)

 

watch-20_[62] watch-20_[64]

ゆっくり話しをしようと、昔じんめん犬と来たおでん屋に、やってきました。

 

watch-20_[65]

懐かしいおでん屋の大将!

 

イケメン犬は過去を話しだしました。

イケメン犬の昔は人間でした。

 

watch-20_[68] watch-20_[69]

昔からイケメンでモテまくり過ぎたため、女子たちは仕事が手に着かないと言う理由で、

会社からクビを言い渡されたのでした。

 

その日は悔しくて飲みまくったのです。

 

watch-20_[72]

その帰り道。

近くにあった木材が倒れてきて、イケメンの近くにいたプードルも巻き添えになり、

イケメン犬が誕生したのでした。

 

watch-20_[73]

『その仕組み全然わかんない。』

じんめん犬方式ですね(笑)

 

イケメン犬が話しを続けます。

 

watch-20_[74]

実はイケメン犬の周りを、イケメンにしてしまう力は、まだこれで終わりじゃないというのです。

そして、ケータくんたちの目の前にいた、おでん屋の大将に変化が起こったのです。

 

watch-20_[75]

イケメーン!!

 

watch-20_[76]

おでんもー!?(笑)

 

watch-20_[77]

生き物以外でもイケメンに変えてしまう力。

私もイケメンにされたい(笑)

 

watch-20_[79]

突然、女子の集団がおでん屋にやってきました。

 

watch-20_[80]

大将モテまくり(*´∇`*)

 

watch-20_[81]

『なんでオレだけもてなかったの(TдT)』

ちょぴり切ないケータくん(笑)

 

watch-20_[82]

最後にイケメン犬からメダルのプレゼント♪

 

watch-20_[83]

『イケメンが必要な時は呼んでくれ(´ー*`)』

1 2