アニメ

妖怪ウォッチ コマさんがタモさん【第113話 夜のどろどろヒットステーション】

妖怪ウォッチ第113話は、下記の2部構成になっています。
●【夜のどろどろヒットステーション】
●【妖怪三国志】

夜のどろどろヒットステーション

『ケータくん♪ジバニャンさん♪

やった!やった!やりましたよ~♪』

何やらものすごくご機嫌なウィスパー。

全然気にならないケータくんたち。

 

喜び方がキモかったようです!(笑)

ウィスパーが何をそんなに喜んでいたかというと。

 

『妖魔界の超人気歌番組、夜のどろどろヒットステーションの観覧チケットが当たったんです!!』

きらびやかな芸能界を超近くで楽しめる素敵な機会です。

すると、クローゼットからヒキコウモリが姿を現しました。

ウィスパーは、チケットは3枚しかないからヒキコウモリを連れてけないという素振りをしました。

この髪型はまるでスネ夫です!(笑)

 

しかし大富豪のヒキコウモリは・・・。

 

バックステージパス!!

株主優待の楽屋まで行けてしまうパスポートを持っていたのでした。

 

『いざ行かん!夜のどろどろヒットステーションへ!』

ヒキコウモリにチケットをもらって、いざ妖魔界へ出発です!!

 

『司会のコマさんとコマじろうズラ♪』

コマさんがタモさん!(笑)

今夜もどろどろっと集まった妖怪たちが、最新のヒット曲を歌ってくれるようです。

 

今夜のゲストは・・・。

 

アッチィソウルブラザーズ!

歌の練習はいつもサウナでやってるようです♪

 

いろいろツクローバーZ!

週刊チビチビクミタテールで、ロケット作りをきっかけに誕生したユニットです。

 

ツイトルズ!

何から何までついてる絶好調なメンバーです♪

 

NYANYAN ALL STARS !

ジバニャンは出演者側だったのでした!!(笑)

 

さっそく登場するのは、ニャニャンオールスターズのみなさんです(⌒∇⌒)

 

『いつも通りのジバニャン!』

 

『改造されればロボニャン!』

 

『兜かぶればブシニャン!』

 

『ニャンの大集合~!』

猫系妖怪の大集合ですね♪

[ad#1]

ウィスパーは、楽屋に入れるパスポートを持ってることを思い出し、次に登場するアッチィソウルブラザーズの楽屋にお邪魔することにしました。

 

楽屋前でテンション上がるウィスパー!!(笑)

 

最高のステージにすると円陣を組んで闘魂注入です!!

 

『メラちゃん、あなたまだこんなところにいたの?』

ふぶき姫がアッチィソウルブラザーズの楽屋に入ってきて、メラメライオンに言いました。

 

そして、ふぶき姫は言いました。

メラメライオンはアッチィソウルブラザーズを抜けて、ふぶき姫のグループに参加すると。。。

楽屋に衝撃が走りました。

 

しかし、なぜメラメライオンが熱い系の妖怪を置いてふぶき姫の元に行ったのでしょうか!?

それはふぶき姫が教えてくれました。

 

『契約よ。メラちゃんはお金を受け取ったの!』

妖怪の世界もどろっどろですね~( ̄∇ ̄;)

友情よりお金を取ったんですね。

 

そして、いろいろツクローバーZの出番がやってきました。

 

『ちょっとずつチビチビくみたてる~♪』

 

『朝から晩までくみたてる~』

 

『デートもすっぽかしてくみたてる~♪』

 

『ふるさと捨ててもくみたてる~♪』

仲間もね( ´ー`)

 

ステージ裏からはものすごい恨みの顔してみています!(笑)

 

『とぶのか~どおかは~♪』

 

『知らないが~♪』

華やかに見せるいろいろツクローバーZでした。

 

そして次は、CMでも人気のあの3人のスペシャルゲストが登場します。

 

スペシャルゲストの登場は次のページへ!

1 2 3