アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第34話 【妖怪 ひとまか仙人】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ジバニャン最強のひゃくれつ肉球!

watch-34_[48]

ケータくんとウィスパーは怯えた表情をしています。

ジバニャンは怒りに燃えてるような怖い顔ですね!

 

そして・・・

ジバニャンの必殺技が炸裂しました・・・

 

watch-34_[49] watch-34_[50]

『ひゃくれつ肉球!!』

 

watch-34_[52]

『ひとまか仙人の代わりに戦って負けたから、ひとまか仙人の負けってことだよな?』

ボロボロになりながらも、ウィスパーに問いかけるケータくん。

『そうだな』と何かのマンガみたいに答えるウィスパーです!

 

watch-34_[53] watch-34_[54]

最後の二人は、手を取り合い、笑いました。

 

watch-34_[55]

そして、力付きました。

~完~

 

[ad#1]

 

watch-34_[56]

『ケータ、ウィスパー、目を開けてニャー!!』

ジバニャンがすごく二人を心配しています。

本気でやったのはジバニャンなのに(笑)

 

watch-34_[57]

なんとか、立ちがった二人はジバニャンの勝ちを宣言しました!!

ジバニャンの勝ちってことは、回りまわってケータくんの勝ちですね♪

 

そして、ジバニャンは、ひとまか仙人に勝ったから妖怪メダルを出すように言いました。

 

watch-34_[58]

『よろしく~。渡しといて~!』

ひとまか仙人はジバニャンを使って妖怪メダルを渡させました。

それもひとまかせなんですね(*^-^)

 

watch-34_[59] watch-34_[60]

妖怪メダルゲーット!

ケータくんは、ひとまか仙人にありがとうを言うように、ジバニャンにお願いしました。

 

watch-34_[62]

『ケータがありがとう!って言ってるニャ!』

ケータくんのモノマネでちゃんと伝えてくれました。

そして、ひとまか仙人から、さらに伝言を頼まれました。

 

watch-34_[63]

『これからもよろしく~!って言ってるニャ!』

操られてるから拒否できないんですかね(*^-^)

 

ケータくんは調子に乗って、さらにジバニャンにお願いしました。

『じゃあ妖怪大辞典に閉まっといて~!』

 

watch-34_[65]

『いい加減にするニャー!!』

さすがにキレるジバニャンでした!

(≧∇≦)ブハハハ!

1 2