アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第36話 【太陽にほえるズラ 第七話 爆弾処理】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさんの爆弾処理方法!

watch-36[20]

『もうリーチかかってるじゃないっすか』

コマさんのハサミは少し力を入れれば、赤が切れるようセッティングされていました(笑)

ウィスパーが危ないからハサミを外しなさいと言いますが、コマさんも大丈夫だと言って、ハサミをどけません。。。

そんなやりとりをしていると・・・

 

watch-36[21]

ブチッ!!

赤が切れた( ´△`)

時限装置の時間が一気に短縮されてしまい、もうすぐ爆発の時です!!

 

watch-36[23]

『どうしよ!どうしよ!

どこか爆発してもいい場所に移さなきゃ!!』

前回の爆弾はウィスパーのお腹で爆発しましたよね♪

コマさんはウィスパーを見て言いました。

 

watch-36[25]

『みんなのためズラ!

先輩にしか出来ないことズラ!』

 

watch-36[2]

ゴックン!!

コマさんの言葉で全てを悟ったウィスパーは、爆弾を飲みこんでしまいました。

 

そして、爆発の時が来ました。

 

watch-36[26]

ドッカーーーン!!

ウィスパーの体は大きく膨張して、体の中で爆発しました。

 

watch-36[28]

体を張ってがんばったおかげで、一般のお客さんには影響ありませんでした。

[ad#1] watch-36[4]

『さすが先輩!

またしても見事に爆弾を処理したズラ!!』

キリッとしたコマさん、刑事の顔になってますね~♪

 

watch-36[29] watch-36[30]

そして、なぜかコマさんが表彰されるという結果に・・・

 

watch-36[31]

『なんでそーなるのー!?』

ですよね~(^∇^)アハハ♪

1 2