アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第79話 【コマさんといく ~はじめてのマッサージ~】

妖怪ウォッチ第79話は、下記の3部構成になっています。
●【コマさんといく ~はじめてのマッサージ~】
●【夏だ、海だ、妖怪だ!グレるりん編】
●【夏だ、海だ、妖怪だ!うみぼうず編】

 【コマさんといく ~はじめてのマッサージ~】 

watch-79

冷蔵庫を開けて麦茶を取り出すコマじろう♪

 

watch-79[3]

最近はお母ちゃんから手紙こないズラねって話していました。

 

すると、突然・・・。

 

watch-79[4]

『もんげー!!!』

コマさん目掛けて鳥さんが突っ込んできたのでした!!

watch-79[5] watch-79[6]

『この鳩、足に何か結んであるズラ!!』

コマじろうが鳩の足に結んである手紙をみつけました!!

それは、お母ちゃんからの手紙だったのです。

お母ちゃんは、伝書鳩を使ったのでした♪

 

watch-79[9]

手紙の内容は、最近肩が凝ったから都会のマッサージ屋さんに行ってみたいという内容でした♪

 

watch-79[10]

『そういや駅前で、神の手を持つマッサージ屋の看板を見たズラ!』

神の手なんて、すごい看板ですね(*^-^)ニコ

 

watch-79[11]

『神の手ズラかぁ。

それはすごそうズラね!』

コマさんも気になっています。

 

ということで!!

 

watch-79[13]

コマさんといく

はじめてのマッサージ

 

watch-79[14] watch-79[15]

コマさんはさっそく神の手を持つマッサージ屋さんに行ってみました。

 

watch-79[19]

『いらっしゃいませ!

ようこそ!癒しの楽園へ!』

中に入ると少し怪しげなオジサンが出てきました。

 

watch-79[20]

『見えますよ!私にはあなたのコリが手に取るように見えるのです!!』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

怪しすぎる!!(笑)

コマさんのコリをとってあげると言うマッサージ師。

いざ、バトルの開始です!!

 

watch-79[24]

コマさん vs 肘肩正治(ひじかたまさじ)

ヒジ、カタ、マッサージ!(笑)

うまいこと言ってますね♪

 

watch-79[26]

コマさんにマッサージが始まります。

 

watch-79[29] watch-79[30]

『あなたはココが激しく凝ってますね!!』

マッサージ師さんは、コマさんの肩が凝っていると見たのです!!

 

watch-79[31]

ぷにん♪ぷにん♪

コマさんの肩をほぐそうとしますが、ぷにんぷにんと柔らかそうな音を立てています。

 

watch-79[32]

・・・・・・・。

 

watch-79[34] watch-79[35]

『なんだ!?この肩は!まるで凝っていない!!』

あまりのコリの無さに驚くマッサージ師さん!

 

watch-79[36]

『しかし、肩のツボが凝っていない方は、間違いなく首のツボが凝っている!!』

肩にコリがこないパターンだと思い、首のツボに狙いを定めました!!

 

watch-79[38]

ピカーン!!

ツボをひと押し!!

 

watch-79[39]

ぷにん♪ぷにん♪

やはりぷにんぷにんでした!(笑)

 

watch-79[40]

『ここも凝っていないとは・・・!』

驚いて変なポーズになっています!!

 

watch-79[43] watch-79[44]

『しかし、首のコリがない場合は腕から肘にコリが集中してるはず!』』

コマさんの周りを色んなアクションで動き回ります。

 

watch-79[47]

必殺技でも出すかのような動き!!

 

watch-79[49]

しかし、またしてもぷにんぷにんです♪

 

watch-79[50]

『くすぐったいズラぁ♪』

コマさんが可愛いです(*´∇`*)

 

watch-79[52]

『くすぐったいズラぁ♪』

 

watch-79[53]

『手もみ神拳究極奥義!心眼、鶴の舞』

カッコイイー(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-79[55]

『感じますぞ!あなたの全身のコリを!!

そして、もっとも凝っている場所は・・・!!』

ケンシロウのような動きですね♪

 

watch-79[56]

手のひらです♪

一番凝っているのは手のようです!

 

watch-79[58] watch-79[59]

『ほ~ら!きもちいいでしょう♪

ぷにぷにして気持ちよ~くなってきましたね~♪

そして、だんだん眠くな~る♪』

コマさんの手のひらをマッサージします。

 

watch-79[61] watch-79[62]

ぷにぷにのお手手をマッサージし続けると、だんだんと眠くなっていきました。

 

watch-79[64]

『気持ち良さそうで良かったズラ♪』

コマさんの手のひらはぷにんぷにんで、とっても気持ち良かったんですねヽ(*^^*)ノ

 

watch-79[66]

コマさんWIN!!

今日もコマさんの勝ちでした(*´∇`*)

 

おしまい