アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第80話 【コマさんといく ~はじめての陶芸教室~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

真の陶芸家!コマさん!!

watch-80[22] watch-80[24]

陶芸とは心を静めて精神統一することが大事!

巨匠が良いこと言ってますが、コマさんは後ろのロクロで回っています!(笑)

 

巨匠が精神統一を終え、作業の準備ができた時、コマさんが言いました。

 

watch-80[26] watch-80[27]

『できたズラ~♪』

いつの間にか、こんなにたくさんのお皿やカップを作ってしまっていたのです。

 

watch-80[29] watch-80[31]

次に巨匠が作りだしたのは、子供の頃に見た山や川の風景をお皿にしたものでした。

ただの丸い普通の皿に見えてしまい、ちょっとコメントに詰まるアナウンサーです。

 

そして、コマさんも素敵なものができあがったようです♪

 

watch-80[33] watch-80[34]

『日本の山の風景ズラ♪』

クオリティの高さにみんな驚いています!!

 

watch-80[35]

生活に安らぎを与える作品対決!!

巨匠は湯飲み。

コマさんは・・・。

 

watch-80[36]

お風呂でした(*´∇`*)

 

watch-80[37] watch-80[38]

アナウンサーや生徒さんたちもコマさんの方がステキだと思いました。

巨匠は面目丸つぶれになってしまい、本気を出そうと外にでました。

[ad#1] watch-80[39]

『発想が膨らむあまり作品が大きくなってしまうことがあるのですよ!』

巨匠のすごさを表した像ができました。

 

watch-80[40]

しかし、コマさんはこの上を行っていたのでした!!

 

watch-80[41]

お城!!(≧∇≦)ブハハハ!

すごいクオリティです♪

 

watch-80[44] watch-80[43]

勝者と敗者!!

二人の力の差は歴然としていました!!

 

watch-80[46]

コマさんWIN!!

コマさんもなかなか芸達者なようですね(^∇^)アハハハハ!

これにて、コマさんといくシリーズ完結です♪

面白いシリーズだったので、また次回に期待したいですね(*゜▽゜)ノ

1 2