アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第12話 【妖怪 おならず者】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ロボニャン未来のテクノロジー大活躍

watch-12_[62]

するとそこに小芝居の入ったウィスパーが助けに来たのです!

どうやらジバニャンのオナラは毒ガス並みに強烈なんだそうです(笑)

 

watch-12_[63] watch-12_[64]

ウィスパーに助けられた二人。

 

watch-12_[65] watch-12_[67]

うちわで扇いでオナラを吹き飛ばしました♪

 

次にケータくんが呼び出したのは・・・

 

watch-12_[70]

ロボニャンです!!

ロボットならオナラがしたくなるとか無い!!

そう思ったケータくんでしたが、ロボニャンが言いました。

[ad#1]

『私クラスの最新型となると』

 

watch-12_[71]

『オナラ機能は搭載されているのだ!!』

 

またしても、毒ガスに苦しむケータくん達。。。

 

watch-12_[73]

『オナラマイルドフィルター起動!!』

 

watch-12_[74]

『私クラスの最新型となると』

 

watch-12_[75]

『オナラの臭いを変えることができるのだ!!』

ロボニャンすげ~!

w(゜o゜)w オオー!

 

watch-12_[76]

臭いは落ち着いて、みんなひと安心なご様子(笑)

 

watch-12_[79]

しかし、それだけでは倒せないので、ロボニャンが弱点をサーチし出します!

 

その結果がコチラ。

 

watch-12_[80]

『いしや~きいも~♪』

頭の拡声器で歌い、口から焼き芋を取り出しました!

 

watch-12_[81] watch-12_[82]

焼き芋をもって、『焼き芋パーンチ!』

おならず者めがけて飛んで行きました!!

 

watch-12_[83]

おならず者は美味しそうにお芋を食べました(*^-^)

 

watch-12_[84]

すると芋を食べたということで、おならず者がオナラをしたくなりました。

 

watch-12_[85]

我慢できないおならず者は、プップ、プップとオナラを連発しました。

 

おならず者が落ち着いたころ・・・

 

watch-12_[86] watch-12_[87]

オナラすることの恥ずかしさが身に染みたおならず者は、

ケータくんに妖怪メダルを渡すのでした。

今回もロボニャン大活躍でしたね♪

 

watch-12_[88] watch-12_[89]

そして、おならず者は、どこかへ旅立って行きました。

1 2