アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第101話 【イナウサ不思議探偵社VS怪盗コパン ねらわれた伝説の衣】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ヨコドリ、奪うことから与える喜びを知る!

watch-101[79]

『うまい!!』

どこからともなくやってきたのは、ひも爺でした。

ヨコドリの出汁で取ったスープが、美味しかったようですね♪

 

watch-101[81] watch-101[82]

すると、お客さんがいっぱいやってきました。

行列は外まで続きました。

 

watch-101[83] watch-101[84]

『はい、どうぞ♪』

すると、ヨコドリは自ら鍋の中に入り、スープを一人一人に差し出して行ったのです。

 

watch-101[87]

『ムチャしたらダメダニ~!』

どんどん細くなっていくヨコドリ。

その姿を心配するUSAピョン。

 

watch-101[89] watch-101[90]

『僕が人にお鍋を食べさせることができるなんて』

ヨコドリは、今まで横取りばかりだったのに、今回は人を笑顔にすることが出来て嬉しいようです。

 

watch-101[92]

人に与える喜びを知り、満足して力尽きるヨコドリ。

 

watch-101[93]

(= ̄∇ ̄=) ニィ

この笑いは怪盗コパン!!

 

watch-101[96]

いつものように、チャイムと共に盗まれたものが届きました。

今回はヨコドリの羽毛です♪

 

watch-101[98]

ヨコドリがなんか可愛い(^∇^)アハハハハ!

羽毛を装着したヨコドリ♪

 

watch-101[99]

『また逃げられたダニ~!

ヨコドリ、すまんダニ!!』

怪盗コパンを捕まえられなかったことを反省するUSAピョン。

[ad#1] watch-101[102]

そして、ヨコドリは帰って行きました。

いつもだったら、ルパンオチなのですが、今回から変わったようですね♪

 

watch-101[103] watch-101[104]

なぜか宇宙。

 

watch-101[105]

宇宙船でUSAピョンに手を振るイナホとハク。

 

watch-101[106]

『ごめんダニ!まだミーには帰れる所があるんダニ!

こんなにうれしいことはないダニ!

わかってくれるダニ??

ヨコドリにはいつでも会いに行けるから!』

ガンダム?ガンダムっぽいですね??

オチが変わりましたが、おそらくガンダムですね!

間違ってたらスミマセン。

きっとガンダムファンにはたまらないシーンなのでしょう!!

1 2