アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第18話 【キュウビのキュンキュン大作戦 出会い編】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

大どんでん返し!キュン玉100個目を目指す!

浮かれているキュウビに向かって、フミちゃんが続けて話します。

『きゅうりって、美味しいよね♪』

 

watch-18_[32]

( ̄Д ̄;) ガーン!!

大どんでん返し!!

 

watch-18_[33] watch-18_[34]

『1本あげるね』と渡されたきゅうり(笑)

泣きながら受けとるキュウビ(笑)

 

しかし、まだめげないキュウビ!!

 

watch-18_[35]

『いいでしょう。恋と言うのは、たいてい勘違いから始まるものだから!』

うらやましい程のポジティブシンキング(*´∇`*)

 

watch-18_[36]

そして、またしてもキュウビの話しは全然聞いていないフミちゃん(笑)

キュウビが慌てて、『まだ、君の名前を聞いていなかった~!!』と叫びました。

 

watch-18_[37]

すると、振り返ったフミちゃんが、

『私、フミカ』と名乗りました。

[ad#1]

そして、最後に・・・

 

watch-18_[38]

『またねっ♪』

 

watch-18_[39]

『キュン♪』

 

watch-18_[40]

『・・・』

 

watch-18_[41]

『・・・』

 

どうやら逆に、キュウビの赤い実が弾けたようですo(*^▽^*)o~♪

フミちゃんの笑顔可愛かったです(*´∇`*)

 

そして、少しの沈黙の後、キュウビは決めたのです。

 

watch-18_[44]

『フミカ!必ず君をキュンとさせて見せるよ!』

1 2