アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第21話 【妖怪 フゥミン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

バクの連続眠くなる攻撃!!

watch-21_[54]

お日様の臭いのするフッカフカのお布団攻撃。

しかし、フゥミンは全然眠くなりませんでした。

 

watch-21_[55] watch-21_[56]

それならば!と、バクが出したのは、

①眠くなる香り

②眠くなる本

③眠くなる枕

豪華三点セットでしたー!!

 

watch-21_[57]

『ますます目が覚めちゃった』

実況:フゥミン強い!!

解説:勝負が見えてきましたね!

 

watch-21_[58]

バクの最終奥義、ハナ回しで眠気を誘います。

 

watch-21_[59] watch-21_[60]

でもフゥミンには全然通じませんでした。

 

watch-21_[61]

実況:おっとフゥミンの完全勝利だ!

解説:圧勝ですね!

[ad#1] watch-21_[62]

会場からは鳴りやまない、フゥミンコールが!!

 

と思いきや・・・

 

watch-21_[63]

ぜーんぶフゥミンの夢の中での試合でした(;^_^A

 

watch-21_[66] watch-21_[67]

実は、さっきのバクの煙攻撃はフゥミンまで届いていたのでした。

バクの煙攻撃で一瞬のうちに眠りに落ちていたのでした。

 

watch-21_[68]

夢を見ているフゥミンから、妖怪メダルが飛び出して来ました。

 

watch-21_[69]

みんなもグッスリ眠りだしたので、

これにて、一件落着ですね(*´∇`*)

 

しかし、その夜。

 

watch-21_[71]

『眠れないニャ!!』

おめめギンギンのジバニャン(笑)

 

watch-21_[72]

『学校で寝すぎたから眠れないよ~!!』

明日も学校で睡魔との闘いですね(笑)

1 2