アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第97話 【北斗の犬 第3話】

北斗の犬 第3話

今回も最初は北斗の犬からスタートです(*^-^)ニコ

 

watch-97 watch-97[1]

今日もザコ敵に追いかけられるウィスパー!!

 

watch-97[2]

助けを求めるウィスパーの元に現れたのは、胸に七つの傷を持つ男でした!!

watch-97[3]

その名は、コマシロウ!!

 

watch-97[4]

ウィスパーがコマシロウの元に行ってみると、胸に七つの傷を持つ男はコマシロウではありませんでした!!

 

watch-97[5]

『あ~ん?お前、俺の名を言ってみろ!!』

グレるりんのジャギ!!似てる(^∇^)アハハハハ!

その男は、北斗の拳だと、ジャギと言う男でした!!

 

watch-97[6]

『だ~れ~???』

コマシロウだと思ってたウィスパーからすれば、とっても驚きでした!!(笑)

 

watch-97[9] watch-97[10]

そして、敵に捕まるウィスパーでしたが、そこへコマシロウが現れたのでした!!

コマシロウは、ウィスパーを放すように言いました!

 

watch-97[11]

『コマシロウ!兄に向ってその口の聞き方はねぇだろ~!』

実はコマシロウとは兄弟だったのです。

 

watch-97[12] watch-97[13]

血はつながっていないが、、義理の兄弟として育ち、北斗神犬の継承者となるために、厳しい修行を積んできたのです。

とっても楽しそうに見えるのは、置いておきましょう(;^_^A アセアセ・・・

 

watch-97[15]

『いいか!良く聞け!!

兄より優れた弟など存在しねぇんだよ!!』

ジャギの名言出たぁ(ノ゜ω゜)ノ

このセリフ好きです(*´∇`*)

 

そして、二人の一騎打ちが始まりました!!

 

watch-97[25] watch-97[26]

『オラと正々堂々と勝負するズラ!!』

コマシロウが言いました!!

 

watch-97[27] watch-97[28]

しかし、グレるりんは影に隠しておいた部下のトゲニャンにコマシロウを襲わせたのでした!!

トゲニャンのトゲはコマシロウの背後から迫ってきます!!

 

watch-97[30]

コマシロウあぶな~い!!

 

コマシロウに襲い来るトゲニャンのトゲは次のページへ!

1 2