妖怪 ガッテンマイヤー

『私としたことが妖怪インフルエンザにかかってしまうとは』
ウィスパーはインフルエンザにかかってしまいました。
これではケータくんのお世話ができないですね。


『病人は大人しくしてるニャン!』
妖怪インフルエンザなのでケータくんには移りませんが、ジバニャンには移ってしまうかもしれませんね。
掃除機に閉じ込めちゃいました(*^-^)ニコ

『これで代理の妖怪執事を探すニャン!』
妖怪に用かい?(≧∇≦)ブハハハ!
シャレのきいた求人雑誌を出して来ました!!
そして、ジバニャンが呼び寄せた妖怪とは・・・。

この妖怪は、『ガッテンマイヤー』
なんでもガッテン承知でこなしてくれる、家政婦妖怪です。

ウィスパーは妖怪執事のセバスチャンでなく、家政婦であることに安心して病院にいくことにしました。

これから24時間の家政婦契約が成立しました!

ケータくんは汚れた部屋を見て思いついたのです。

『ねぇガッテンマイヤー!部屋の片付けお願いしてもいい??』
それくらい自分でやろうよ!っていうお願いをガッテンマイヤーにしてみると・・。

『ガッテン承知しました!!』
快く引き受けてくれたのでした。

そしてお部屋はピカピカ(☆Д☆)キラリーン♪

そして今度は、終わらない宿題をガッテンマイヤーにお願いしてしまうのでした!

ガッテンマイヤーにかかれば朝飯前でした(*゜▽゜)ノ

次にケータくんは学校で使う、『空のペットボトルを用意してほしい』とお願いしました。
量を尋ねるガッテンマイヤーですが、ケータくんはなるべくたくさんと言ったのです。

『空のペットボトルをなるべくたくさん!でございますね♪
ガッテン承知です!!』
違和感アリな顔ですね!
そして、翌朝!!

部屋中に空のペットボトルが!!(゜゜;)エエッ
ちょっとやりすぎです(;´▽`A“
定量化しないといけない問題ですね!

そして、おやつの時間になり、ケータくんが美味しいプリンを食べていました。
ケータくんは軽率にお願いをしてしまったのでした。

『このプリンをお腹いっぱい食べたいな』

『プリンをお腹いっぱい!でございますね♪
ガッテン承知です!』


そして次から次へと、わんこそばのように出てくるプリン!
ケータくんはお腹いっぱいだと言って止めるようにいいました。
しかし・・・。

ガッテンマイヤースキャン発動!!

『まだ3個入ります!!』
ガッテンマイヤー怖い( ´△`)アァ-
最初にちゃんと、プリンをあと3個食べたいって言えばお願い聞いてくれたと思いますね。

ちょっとガッテンマイヤーの使い方が分からなくなって、困っているケータくん。
居心地が悪そうですね(;´▽`A“

落ち着かないケータくんは、ガッテンマイヤーが怖すぎる話を、トイレでジバニャンとしました。
ジバニャンも共感してくれて、何頼んでもガッテン承知でやってくれそうニャンって言ってます(^∇^)アハハハハ!

『地球を壊して!とか言ってもホントにやっちゃったりして!(笑)』
冗談言って笑ってる二人。
『地球を壊して!でございますね♪』
どこからともなく聞こえてきた声。


『ガッテン承知でございます!』
トイレの便座の後ろから出てくるガッテンマイヤー!!

恐怖するケータくんとジバニャンの表情!!
ガッテンマイヤーはケータくんの部屋に行きました。
追いかけて、ケータくんも部屋に戻ると・・・。

違う部屋(*^日^*)゛グワッハッハ
ガッテンマイヤーが何かを起動して、準備を始めていたのでした!!
地球の破壊とオロチ召喚は次のページへ!