アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第23話 【妖怪 からくりベンケイ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ロボニャン完全変態化!

watch-23_[130]

困った時用に、ロボニャンから預かった取り扱い説明書の出番です!!

 

watch-23_[131]

『ロボニャンは停止状態になると、機密保持のため自爆します。』

 

watch-23_[132]

『爆発の規模は街ごと、

どーーーーん!!』

 

watch-23_[133]

( ̄Д ̄;) ガーン!!

もうどうしようもないと、落ちこむケータくん。

 

watch-23_[135] watch-23_[136]

『壊れた機械は叩いて直すにゃー!!』

テンパったジバニャン渾身のアッパーカット!!

 

・・・

 

watch-23_[137]

『再起動開始!オールグリーン!』

ジバニャンのおかげで救われました(*´∇`*)

 

watch-23_[138] watch-23_[139]

『サーチ完了。

どこにも異常は見られない!』

ロボニャンは復活したのでした。

[ad#1]

そして、復活したロボニャンがとった行動は・・・

 

watch-23_[142]

『からくりベンケイ!!

レッツ!グリグリだぁ~!!

ワンモア、グリグリ~♪』

そこの部分は直っていなかったようです(-。-;)

 

watch-23_[143]

『そこまでお主が言うのであれば!!』

仕方なくグリグリしようとするからくりベンケイでしたが、

ケータくたちが必死に止めに入るのでした。。。

 

今回はなかなかきわどい、攻めた回でしたね(-。-;)

1 2