アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第26話 【妖怪 ヨコドリ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

グレるりんの昨日の敵は今日の友!

watch-26_[71] watch-26_[72]

グレるりんです!!

 

watch-26_[74]

横取り VS カツアゲ

奪いあい合戦が始まったのでした!!

 

watch-26_[75]

『ジャンプしてみろよ!』

先制攻撃はグレるりん。

 

watch-26_[76] watch-26_[77]

落ちたチョコボーをゲットです!!

 

watch-26_[78]

すかさず、ヨコドリのスピードを活かした横取り攻撃です。

 

watch-26_[79] watch-26_[80]

あっと言う間にグレるりんの持ち物を横取りしてしまいました。

 

watch-26_[81]

『テメェ~!ジャンプしてみろよ!』

 

こんな奪い合いを続けた結果。

 

watch-26_[84] watch-26_[85]

疲れきって横たわる2人。

[ad#1] watch-26_[86]

壮絶な戦いでした!!

 

watch-26_[87] watch-26_[88]

『今日からオメェはオレのダチだ!!』

熱い戦いの後は友情が芽生えるものですね(*´∇`*)

 

watch-26_[89] watch-26_[90]

ヨコドリはケータくんにメダルをプレゼントしました。

 

watch-26_[92]

『これから街にくりだそうぜ!』

とっても仲良くなった二人。

 

watch-26_[93]

『ワルを野に放ってしまいましたね・・・』

このあと、何かやらかさない心配なウィスパーとケータくんでした。

1 2