アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第36話 【妖怪 笑ウツボ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

笑うから幸せがやってくる!!

笑ウツボに話を聞くと、カンチに全然元気がなかったので取りついたようです。

なぜ、カンチは元気がなかったかというと・・・

 

watch-36[95] watch-36[87]

指紋認証で開く、最新のペンケースをクラスの女子達に誉められたのですが・・・

 

watch-36[88]

『カンチくん。ペンケースのフタは閉じたけど、下が開いてる・・・』

 

watch-36[97] watch-36[89]

チャック全開で悶絶!!(笑)

そして、それを聞いたウィスパーがうまいこと言いました。

 

watch-36[90]

『そっちのセキュリティはゆるめでしたか』

うまい!!(*´∇`*)

[ad#1]

ケータくんは、落ち込んだカンチを元気付ける良い方法を思いつきました。

 

watch-36[92]

その方法は、河原に連れてきて、思いっきり笑ってもらうことでした。

 

watch-36[93]

『犬が走ってる~♪』

 

watch-36[94]

『げ~き~う~け~!!』

やっぱり笑ってるのが一番ってことですね(*´∇`*)

1 2