アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第38話 【カンペキ執事妖怪セバスチャン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

執事ナンバー1はやっぱりウィスパー!?

watch-38[79]

『寝っ転がりながらチョコボーを食べるとは何事か!』

セバスチャンが怒ります!!

ですが、ジバニャンは、チョコボーを耳に詰めて言いました。

 

watch-38[80]

『聞こえましぇ~ン(*´∇`*)』

ジバニャン可愛い♪(^∇^)

 

watch-38[81] watch-38[83]

他にも洗濯物の上でゴロゴロしてみたり、鼻ほじってみたりして、セバスチャンを挑発します♪

そんな態度に、ついに怒るのをやめる時が来ました。

 

watch-38[84] watch-38[85]

『お暇を頂きます。』

完璧妖怪のセバスチャンを、ジバニャンのライフサイクルが追っ払ったのです(笑)

[ad#1]

そしてセバスチャンに苦労させられたケータくんたちに、ウィスパーが言いました。

 

watch-38[88]

『今回の件でわかったでしょう。

私という執事のありがたみが!』

 

ケータくんの方を見ると・・・

 

watch-38[89]

雑誌で他の執事妖怪を探していて、ウィスパーの言葉は届いていませんでした(笑)

 

watch-38[90]

『どうして、代わりの執事妖怪探してるんでしょうか!?』

最後まで可哀想なウィスパー!

やっぱり執事はウィスパーが一番です♪

1 2