アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第6話 【妖怪ネガティブーン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

超ポジティブなメラメライオン!

ケータくんは早くネガティブーンを倒そうと思うのですが、

誰を呼び出そうか迷ってしまいます。

じんめん犬を呼んでみようか?と考えますが・・・

 

 

watch-06_78

ネガティブ思考のネガティブーン

      対

存在がネガティブのじんめん犬

 

ネガティブ仲間で落ち込んで終わり・・・

そんな想像しかできないので呼ぶことをあきらめます(笑)

 

watch-06_75

そしてウィスパーがこれを使うようにアドバイスです!!

 

watch-06_76

前回友達になったメラメライオンです!!

[ad#1] watch-06_77

ケータくんはメラメライオンにお願いします。

『歯医者さんを熱くして!!』

メラメライオンは歯医者さんに取りつきます。

 

watch-06_79

『うぉっしゃーーい!!w(゜o゜)w

気合いだ!気合いぃぃぃ!!』

 

watch-06_80

相変わらずのメラメライオンの熱さにネガティブーンも

たまらず逃げ出して行きました。

 

メラメライオンにとりつかれたまま、

歯の治療が開始されます。

『抜いちゃおうよ!削っちゃおうよ!!

オラオラオラオラーー!!!』

 

ケータくんの悲鳴が空に響き渡りましたとさ!!

1 2