アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第45話 【妖怪 砂夫】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

カンチが誕生日プレゼントに欲しい物!

watch-45[154]

ケータくんたちもカンチの心の中へ。

砂夫がその開かずの扉をノックしますが・・・

 

watch-45[156]

『ダメだよ。パパとママは忙しいんだ。

僕がわがまま言ったらダメなんだ。

パパとママに迷惑がかかる』

カンチの秘めた思いに、ケータくんが答えを出します。

 

watch-45[158]

『なんで!どうして迷惑とかわかるの!?

そんなの聞いてみなくちゃわかんないじゃん!

素直に聞いてみなよ!』

ケータくんの声は、カンチの心に響きました。

 

watch-45[168] watch-45[169]

決心がついたカンチ。

パパとママに電話をかけます。

[ad#1] watch-45[170] watch-45[171]

『わがままだって言われるかもしれないけど・・・』

がんばれp(・∩・)q

 

watch-45[172]

『僕、パパとママに誕生日をお祝いしてほしいんだ!

一緒にケーキを食べたいんだ!』

ストレートに思いを伝えます。

 

watch-45[173]

少し驚くパパとママ。

そしてママが言いました。

 

『カンチ、30分待てる?』

 

watch-45[175]

『うん!待ってるよ(*^-^)』

優しいママですね♪

今までがんばったカンチもすごい(ノ◇≦。)

 

そして、パパとママが帰ってきて、家族でお誕生日会が行われました。

 

watch-45[180] watch-45[181]

フゥ~っとろうそくの火を吹き消したら・・・

 

watch-45[182]

『カンチ、お誕生日おめでとう!!』

 

watch-45[184]

『パパ、ママ、ありがとう』

ほっこりするお話でしたね♪

1 2