アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第71話 【今日は妖怪ホリデー!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

みんな鼻ほじ!ハナホ人最強!

watch-71[55]

ケータくんはハナホ人を追いかけて追いつめました。

 

今までのうっぷんを晴らすように、妖怪を呼び出しまくったのです!!

 

watch-71[57] watch-71[58]

メラメライオン!

ムリカベ!!

 

watch-71[59] watch-71[60]

ノガッパ!

ロボニャン!!

これだけの妖怪を呼んで、まさかハナホ人をボコボコにするのでは!?

と思われましたが、そうはうまくは行きませんでした。

 

watch-71[61]

『ケータくん、これは明らかに休みボケですぅ!』

ウィスパーがダラダラしているみんなを見て、ケータくんに言いました。

[ad#1] watch-71[62]

『ハ~ナ~ホ~ジ~ン!

ほじほじぃ~♪ほじほじぃ~♪』

隙をついて、ハナホ人の必殺技が炸裂しました!!

 

watch-71[63] watch-71[64]

『ほじほじぃ~♪ほじほじぃ~♪』

みんなでほじっとるぅ(≧∇≦)ブハハハ!

みんな仲良く鼻ほじほじです♪

呼びだした友達妖怪がみんなやられてしまってケータくんは・・・。

 

watch-71[65]

『もういいや、帰ろう』

諦めて帰るのでした!(笑)

それにしても、ハナホ人は面白くてテレビ的にも使いやすくて良いキャラですね♪

1 2