61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第63話 【コマさん探検隊!『幕府埋蔵金』がいま、その全貌を現す!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさん探検隊!埋蔵金の洞窟から大脱出!

watch-63[48]

『でもなんか立体感ないズラ』

そうなんです。

全部薄い板に書いた絵で出来ているのでした。

 

 

ドカーン(i-podで鳴らした音)

 

 

watch-63[50]

どうやら洞窟の天井が崩れて地下水が溢れだしてきたようです。

 

watch-63[52]

コマさんたちは埋蔵金を諦めて脱出に向かいます。

 

watch-63[53] watch-63[55]

いつものことですが、実は岩も水もスタッフがやっていたのです!(笑)

 

watch-63[56]

『やっぱり偽物だったズラ』

流される埋蔵金。

[ad#1]

ダッシュで逃げるコマさんたち。

その途中、コマさんの目線にちょうどいい穴が開いていました。

 

watch-63[58] watch-63[59]

おっ!埋蔵金発見!!

本当の埋蔵金はこんな近くにあったのでした。

 

watch-63[62]

『埋蔵金バイズラ~!』

コマじろうに急かされて埋蔵金は諦めて逃げるコマさん。

 

watch-63[64] watch-63[65]

水が溢れて、もう少しでコマさんたちも飲まれるところでした。

またしても本物には出会えないコマさん探検隊でした!

1 2