アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第73話 【妖怪 にんぎょ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ケータくんは釣りができない!

watch-73[72] watch-73[73]

『音楽聴いてたんですけど!

学校のプールはダメ!!

 

watch-73[74] watch-73[75]

『ケーキ作ってたんですけど!

道路の端っこの水路もダメ!!

 

watch-73[76] watch-73[77]

『ヨガの真っ最中なんですけど!

お家のお風呂でもダメ!!

[ad#1] watch-73[78]

残すは、そこらへんの水溜りです。

 

watch-73[79]

さすがに水溜りなら大丈夫だろうと思います。

 

そして・・・。

勝ったと思いきや・・・。

 

watch-73[80] watch-73[81]

にんぎょキター(ノ´▽`)ノ

こんな水溜りでも大量の水をまきあげてにんぎょが現れました。

 

watch-73[82] watch-73[83]

『いい加減にして!

これあげるから、もう釣らないで!!』

ご立腹のにんぎょに妖怪メダルをもらったケータくん。

 

watch-73[84]

『わーん。

俺の負けだー(/□≦、)』

ケータくんはもう釣りができなくなりましたとさ!(≧∇≦)ブハハハ!

1 2