81話~90話

妖怪ウォッチ あらすじ 第81話 【武者かぶととクワノ武士】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

誰かわからない程の進化!花子プロデュース!

watch-81[90] watch-81[92]

『足長アフロ武者かぶと!

顔白トサカクワノ武士!!』

変わってる♪変わってる(*´∇`*)

 

watch-81[93]

『えっ・・・(´△`)』

ちょっと戸惑うケータくんたち。

しかし、まだまだまだ花子さんのプロデュースは続きました。

 

watch-81[95] watch-81[97]

『キラキラ足長アフロスター武者かぶと!

ビジュアル系顔白トサカクワノ武士エックス!!』

もう誰だかわからなくなってきました!

 

watch-81[98]

ずーん!!

 

watch-81[100] watch-81[101]

輝く二人はとてもうれしそうです♪

 

watch-81[102]

『ケータくん、あんなカブトムシとクワガタ欲しいですか??』

『いらない』と即答のケータくん!(笑)

まだまだ楽しそうにしている武者かぶととクワノ武士を置いて、ケータくんとウィスパーは帰りました。

[ad#1] watch-81[105]

お家でまったりテレビを見ていると・・・。

 

watch-81[107]

パーン!!(笑)

二人にとって、とってもおったまげたことが起こったのでした!!

 

watch-81[108]

今年の流行の最先端を行く二人が、テレビに登場したのでした!!

 

watch-81[110]

花子さん凄過ぎw(゜o゜)w

そして二人の間には花子さんの姿もありました。

今回も花子さんは時代の最先端を行く、敏腕プロデューサーでしたね♪

1 2