アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第31話 【妖怪西遊記】

 

【こちらは3ページ目です。1ページ目からお読みください】

シーン5 熱いと言ってはいけない食堂!

watch-31_[54]

またしても不思議な設定が・・・。

 

watch-31_[56]

今回は、熱いと言ったらひょうたんに吸い込まれてしまうようです。

罰ゲーム付きなので、気をつけなければなりません。

 

watch-31_[58] watch-31_[60]

一同の前にあっついお茶が運ばれて来ました。

最初に飲んだキュウビはあっついのを我慢して飲んだのです。

 

そして、2番手はコマさんです。

 

watch-31_[61]

『熱いズラ~!!』

思いっきり言ってしまいました!

(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-31_[62] watch-31_[63]

そしてコマさんは、ひょうたんに吸い込まれてしまったのでした。。。

 

watch-31_[64]

お次は二人羽織で、あっついおでんです!

お笑い芸人さんがやってそうですね。

もはやゲームです(*゜▽゜)ノ

[ad#1] watch-31_[65]  watch-31_[70]

ケータくんがしっかりと、フーフーさせてから食べさせます(*^-^)

 

watch-31_[71]

もぐもぐ♪

 

『あちーー!!』

ジバニャンが叫びました。。。

ちゃんとフーフーしたのになぜ??

 

watch-31_[72]

『オレっちネコだけに、猫舌ニャー(TдT)』

じゃあしょうがないですね(笑)

 

watch-31_[73]

『ハイ、OK!素晴らしい!!

オールOKでーす!!』

熱いって言ったのにカットが入りました。

 

watch-31_[74]

先生もOK出したからイイみたいです(*´∇`*)

 

watch-31_[76]

もう何がなんだかわからず、ぐったりする一同(笑)

これにて西遊記の撮影はクランクアップを迎えたのでした。

 

watch-31_[78] watch-31_[79]

『出してズラ~!!

オラ家に帰りたいズラ~!』

なんだか閉じ込められ損のコマさん。

でも・・・やっぱり可愛い♪

 

そして一同は、無事に元の世界へ帰ることができました。

 

watch-31_[80]

ウィスパーが妖怪Padでニュースを見ていると、とんでもないニュースが発表されていました!!

 

watch-31_[81]

『ミスタームービーン、妖怪アカデミー賞、監督賞、作品賞、すべての賞を総なめ!!』

すごすぎるw(゜o゜)w

 

watch-31_[82]

そして、あの西遊記は夢じゃなかった証拠に、

ケータくんの手には、ミスタームービーンの妖怪メダルがにぎられていたのでした。

 

ケータくん、最後に一言。

 

watch-31_[83]

『もう出ないといいなぁ(笑)』

もうコリゴリ(*´∇`*)

1 2 3