アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第35話 【妖怪タイタニック】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

妖怪パイレーツオブカリビアン!

watch-35_[70]

『ちがうニャ!キャプテンワルニャンだニャ!』

今度はパイレーツオブカリビアンな感じですね!!

 

watch-35_[73]

『突撃だニャ!!』

海賊が攻めてきました。

 

watch-35_[75] watch-35_[76]

対抗しますが、剣は短く、銃は水鉄砲では勝ち目はありませんでした。。。

ミスタームービーンは予算の都合上、武器をケチったのです!と説明しました。

これに謎のおじいさんがOKサインを出したものだから、ウィスパーがキレて文句を言いに行きました。

 

watch-35_[78]

『おんどりゃ~!!てめぇ~!!』

いくら文句を言っても、バカンスおじいさんには手ごたえがありませんでした。。。

 

watch-35_[79]

ついに囲まれたケータくんたち。

 

watch-35_[80] watch-35_[81]

『覚悟するニャ!!』

大砲に入れられて、海に発射されてしまいました。

その姿をみたムービーンは!!

 

watch-35_[82]

『カーット!二人とも素晴らしい演技です!!』

どこに感動してるのかわからないですが、とても満足げです(笑)

[ad#1] watch-35_[84]

海に放り出されたケータくんとウィスパー。

 

watch-35_[85] watch-35_[86]

そこにサメが迫ってきました。

ケータくんピンチです!!

 

watch-35_[87]

『やぁ!』

現れたのは、サメの妖怪のジョーズ氏だったのでした。

これにて映画はクランクアップを迎えたのでした。

 

watch-35_[89]

そして、解放されたケータくんたちは、

お家の妖怪Padで妖怪アカデミー賞の様子をみていました。

 

watch-35_[90] watch-35_[91]

『妖怪アカデミー賞、作品賞は・・・

妖怪タイタニックです!!』

さっすがー(*゜▽゜)ノ

1 2