アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第103話 【北斗の犬 最終回】

妖怪ウォッチ第103話は、下記の3部構成になっています。
●【北斗の犬 最終回】
●【ムダヅカイの繁殖】
●【妖怪 紙かくし】

北斗の犬 最終回

始まった北斗の犬。

ケンシロウをコマさんがコマシロウとして演じ旅を続けました。

そして、ジバニャン扮するニャオウとついに対峙する時がきたのでした!!

 

watch-1031

北斗の犬 最終回!

 

watch-1036 watch-1035

ついにニャオウvsコマシロウの戦いが始まります!!

ニャオウの兜がカッコイイです♪

 

watch-1038 watch-1039

二人の間に緊迫した空気が張りつめています!!

watch-10312

『貴様を倒して俺っちは最強の男になるニャン!!

来るニャン!コマシロウ!!』

 

watch-10317 watch-10314

気合いを入れる二人。

コマシロウがこれほど気合いを入れるのは初めてです。

ニャオウはそれほどの相手なんですね!!

 

watch-10319 watch-10318

お互いすごいスピードで交差しました!!

 

watch-10323

なんと、やぶれたのはコマシロウでした。

 

watch-10325

『経絡秘孔の1つ!止められない黒い欲望を突いたニャン!』

どうやらチョコボー大好きさんに変わってしまう秘孔のようです。

 

watch-10326

黒王がコマシロウにたくさんのチョコボーを運んできました。

秘孔を突かれたコマシロウは体が勝手に動いてしまいました。

 

watch-10332

『もんげ~、おいしいズラ~♪』

大好物がソフトクリームからチョコボーになった瞬間です!

可愛いですが、やっぱりソフトクリームの方が似合ってますね(;^_^A アセアセ・・・

 

watch-10340

そしてコマシロウは立ち上がり、もう一度気合いを入れました。

ニャオウとコマシロウはすごい速さでぶつかりあうのでした。

 

watch-10341

『キサマはもう、コタツで丸くなる猫さんニャン!』

ニャオウは猫さんになる秘孔を突いたようです!!

 

watch-10342

『お前はもう、喜び庭駆け回るわんこズラ!』

コマシロウはワンコになる秘孔を突いたようです!!

 

watch-10344

コタツにみかんに猫!

真冬の定番セットですね!

 

watch-10345

わんこになったニャオウはテンションあがって庭を駆け回っています(^∇^)アハハハハ!

 

お互いの秘孔を突き合う戦いが続き・・・。

 

watch-10352 watch-10351

拮抗した二人の力が、二人を傷だらけにしてしまいました。

 

watch-10353 watch-10355

二人の拳はお互いの秘孔を突き合い・・・。

 

ニャオウとコマシロウの決着は次のページへ!

1 2