アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第103話 【北斗の犬 最終回】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

北斗のパロディなら最後は昇天!!

watch-10357

『キサマはすでにニャン言葉になっているニャン!!』

語尾にニャンが付いてしまう猫言葉になってしまうのです!!

 

watch-10358

『お前はすでにズラ言葉になっているズラ!!』

語尾にズラが付いてしまうコマさん言葉になってしまうのです!!

 

watch-10359

『効いてないニャンズラ!』

ニャオウに異変が!!(笑)

 

watch-10360

『俺っち、ズラとか言ってるニャンズラ・・・』

動揺を隠せないニャオウ!!

 

watch-10361

『しっかり効いているズラニャン!』

コマシロウにも異変が!(笑)

 

watch-10362

『オラ、ニャンて言っちゃってるズラニャン!』

コマシロウも猫言葉になってしまいました。

[ad#1] watch-10364

『そろそろ勝負をつけるニャンズラ~!』

 

watch-10365

『決着の時ズラニャン!』

 

watch-10367

秘孔の付き合いで、だんだんとお互いが入れ替わって行くのでした。

 

watch-10368

『もんげ~!!』

ニャオウがもんげ~とか言っちゃってます(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-10370

コマシロウにはジバニャンの首輪と鈴が装着されました。

 

watch-10373

そしてコマシロウは赤く、ニャオウは白くなり、入れ替わりが加速していきました。

 

watch-10374

二人を包む風が起き、その風が止む時には・・・。

 

watch-10376

そこには独りの妖怪が立っていました。。。

 

watch-10377

ジバコマ♪

ジバニャンとコマさんが混ざって誕生した妖怪です♪

 

watch-10379

すると雲に覆われた空から、一筋の光がジバコマに降り注ぎました。

そして、ジバコマは右手を上げて、こういうのでした。

 

watch-10380

『我が生涯に一片の悔いなし!』

ラオウ昇天のラストシーンで閉めた(*´∇`*)

北斗の拳の有名なラストシーンですね♪

知っている人は嬉しくなっちゃいますね~(*´∇`*)

 

watch-10382

こうして北斗の犬は完結したのでした。

1 2