アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第22話 【コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 2杯目】

コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 2杯目

『あの日オラは、生まれて初めて、名も知らない女の子に一目惚れをした。』

 

watch-22_

「恋とポエムとコーヒーと」

2杯目の始まりです♪

watch-22_[1]

コマじろうとカードゲームで遊んでいるのですが、

『はぁ。』とため息をつくコマさん。

 

watch-22_[2]

『兄ちゃん。あの例の子のこと考えてるズラな?』

 

watch-22_[3]

『それはもう完璧に恋ズラ。

その子に会いたくてしょうがないズラね。』

 

watch-22_[4]

『(*゜0゜)ハッ!!』

コマさんの引いたカードはハートのエース!!

何かが起こる予感♪

 

動揺してるコマさんをみて、コマじろうが決意しました。

 

watch-22_[6]

『んだば、会いに行くズラ!声をかけるズラ!!』

コマじろうはイケイケのDJだったから、きっと強気に押すタイプなのでしょうか?!(笑)

でもコマさんは・・・

 

watch-22_[7]

『ムリズラ!ムリズラ~!』

おじけずくコマさん。最初はなかなか勇気が出ないもんですよね

( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, ) うんうん

 

watch-22_[8]

強気のコマじろうは、まずは出会った喫茶店にまた行くことを勧めました。

 

watch-22_[10]

『もしかしたら、今日もいるかもしれないズラ!』

 

watch-22_[11]

キュン♪

コマさんの中で、もしかしたら会えるかもって期待が膨らみます。

 

watch-22_[17]

ムリズラ~!ってダダをこねるコマさんを、無理やり連れてきたコマじろう(笑)

ずっといじいじしてるコマさんに、コマじろうが素敵な言葉をかけました。

 

watch-22_[18]

『兄ちゃんがその扉を開けない限り、恋は前に進まないズラよ!』

 

watch-22_[20] watch-22_[21]

『扉を開けるズラか?開けないズラか?』

 

watch-22_[22]

扉の向こうにいる、あの人の姿を想像したコマさん。

勇気を振り絞ったコマさんの表情が、キュンキュンさせてくれます♪

 

watch-22_[23]

『オラ、開けるズラ!!』

 

watch-22_[25] watch-22_[26]

コマさんは勇気を出して、喫茶店のドアノブに手をかけました。

そして、ゆっくりと扉は開かれたのでした。

 

気になるあの子を追いかけるコマさんは次のページへ!

1 2