アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第33話 【妖怪 じがじぃさん】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

古典妖怪も自画自賛大会に参戦!

watch-33_[48] watch-33_[49]

『オレっちレベルになるとニャ!!

チョコボーを食べた後、口の周りをぺろぺろするニャ♪』

ど、どーでもいい(゜゜;)

 

困ったケータくんは、自慢話と言えば!?

で思いだしました。

自慢話の得意なあの妖怪たちを召喚です!

 

watch-33_[50] watch-33_[51]

古典妖怪のみなさんです♪

 

すると、じがじぃさんの自慢話が始まりました。

 

watch-33_[52]

『ワシレベルになるとな、朝の4時には起きておるのじゃ!』

おじいさんは早起きだからね

(;^_^A アセアセ

 

watch-33_[56]

一つ目小僧『オイラなんて、毎朝3時59分に起きてるもんねー!』

ろくろ首『あたいなんて、3時58分に起きておるぞ!』

から傘お化け『我輩なんて、3時57分に起きてるぞー!』

1分ずつ刻んだぁ!!

 

watch-33_[57]

絶対にウソだと思う攻撃に、ちょっとイライラするじがじぃさん。

負けまいと、毎朝ラジオ体操してるんだ!!

と言っても、古典妖怪たちの攻撃が、さらにエスカレートしていくのでした。

[ad#1] watch-33_[58]

『オイラなんて、毎朝富士山登ってるもんねー!』

 

watch-33_[59]

『あたいなんて、毎朝ジョギングで日本一周しておるわ!』

 

watch-33_[60]

『我輩など、泳いで太平洋を往復しておるわい!』

みんな小学生かっ!!って言いたくなりますね(*^日^*)

 

watch-33_[66]

『ワシの負けじゃ。。。

ワシがどれだけがんばろうと、ウソには勝てん。』

正直者のじがじぃさんは、割と良い奴なのかもしれませんね(*´∇`*)

 

watch-33_[67]

ろくろ首『あたいは、日本正直者グランプリで優勝したことがあるんだよ』

から傘お化け『我輩など、世界正直者グランプリのチャンピオンだわい』

一つ目小僧『オイラは、宇宙正直者グランプリの王者だぁー!』

きっと、ずーっと言ってるんでしょうね(;´▽`A“

1 2