アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第69話 【妖怪 えこひい鬼】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

えこひい鬼の尊敬する存在!アニ鬼!

watch-69[83] watch-69[85]

ケータくんはジバニャンを呼び出してやっつけてもらうことにしました。

しかしジバニャンはニャーKBのライブチケット争奪戦で大忙し♪

ものの数秒で撤収してしまいました(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-69[86]

困ったケータくんがポケットに手を入れると、アニ鬼のメダルが入っていました。

ケータくんはアニ鬼を呼び出しました。

えこひい鬼とアニ鬼は知り合いのようです。

 

えこひい鬼は以前、アニ鬼にはえこひいきするのをやめるように言われていたようです。

 

watch-69[87]

『誰にでもひいきされるこの力を磨いて、アニ鬼みたいなみんなに慕われる妖怪になるんだ!!』

みんなに慕われたかったんですね♪

 

watch-69[88]

『バカヤロー!!』

グーパンチ!!

アニ鬼は以前、ひいきと慕われるのは違うって教えていたのでした!

諦めずにがんばれと諭すアニ鬼!!

 

watch-69[90]

叱られて喜ぶえこひい鬼♪

どうやら目を覚ましたようです!(笑)

[ad#1] watch-69[91]

『ケータ!すまなかったな!』

やっぱりアニ鬼は男気があって、頼れるアニキですね(*゜▽゜)ノ

 

そして、クラスのみんなはサッカーの練習をがんばったご褒美で先生がジュースをおごってくれるようです♪

 

watch-69[95]

しかし、ケータくんはずっとサボってたから、一人で片付けをお願いされてしまいました!!

 

watch-69[96]

『やっぱりひいきしてよ!えこひい鬼~(。>0<。)』

自業自得ってやつですね(*^日^*)゛グワッハッハ

1 2