アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第74話 【クロがきた!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

帰ってきたクロ!

watch-74[53] watch-74[54]

『クロ~??

どこ行ったズラ~!!!!』

切ない表情を見せるコマさん。

表情が可愛すぎます!!

 

夜になり、コマさんはお家に帰りました。。

[ad#1] watch-74[55]

『遅かったズラね?』

コマさんが帰ってきて、コマじろうが心配そうに言いました。

コマさんはクロがいなくなったことを話ました。

そして、色んなところを探したけど見つからなかったことも。

 

watch-74[56]

すると、外から何やら音が聞こえてきました。

コマさんたちは立ちあがって、玄関の方へ行きました。

 

watch-74[57]

『クロー!?』

コマさんが戸を開けて、クロの名前を呼びました!!

 

watch-74[58]

クロォォw(゜o゜)w オオー!

クロが帰ってきたのです!!

お掃除ロボットのホームポジションに帰る機能でしょうか!?(笑)

 

そして、クロの後ろにはもっと驚くことが起こったのです!!

 

watch-74[59] watch-74[60]

『もんげー!!!』

大量のお掃除ロボットで埋め尽くされています!!

 

watch-74[61]

『クロが友達連れて帰ってきたズラー!』

仲間機能とかあるんですかね!?(^∇^)アハハハハ!

コマさんは友達も家に入れてあげました。

 

watch-74[62]

『今日からみんな一緒に暮らすズラよ~♪』

身動きとれないほどのお掃除ロボットに埋め尽くされたコマさんのお家。

でも、クロが戻ってきて良かったですね(*゜▽゜)ノ

1 2