アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第74話 【クロがきた!】

クロがきた!

家電量販店で、家電のエキスパートに勝利して、お掃除ロボットをゲットしたコマさん。

お家に連れて帰ったのですが・・・。

 

watch-74[36]

コマじろうの股の間から帰ってきたコマさん(*´∇`*)

手を振るコマさん。

 

watch-74[37]

『なんズラ??』

なんズラ??なんズラ??(笑)

watch-74[38]

『オラの新しいお友達ズラ♪』

乗ってきちゃった(^∇^)アハハハハ!

こうして、お掃除ロボットはコマさんたちのお家で一緒に暮らすことになりました。

 

watch-74[40]

お掃除ロボットは『クロ』と名付けられました。

 

watch-74[41] watch-74[42]

クロをお布団に入れてあげるコマさん。

優しさにキュンとしてしまいます。

そんな姿を見守るコマじろうも、微笑ましいですね♪

 

watch-74[43]

次の日、コマさんはクロを連れてお散歩に出かけました。

 

watch-74[44] watch-74[45]

お天気も良く、河原で日向ぼっこ中です♪

 

watch-74[47]

気持ちよくなって、だんだん眠くなるコマさん。

いつの間にか眠ってしまいました( ~-ω-~)zzz~

 

watch-74[48] watch-74[50]

気が付けば、もう夕方になっていました。

結構な時間眠ってしまっていたようです。

 

そして、コマさんは大事なことに気が付いたのです。

クロがいない。

一緒にお散歩にきていたお掃除ロボっトのクロの姿がありませんでした。

 

watch-74[51] watch-74[52]

『クロ~!!

どこ行ったズラ~!!』

商店街を駆け回るコマさん。

クロがいなくなって、とても不安になっています。

 

お掃除ロボットクロの行方は次のページへ!

1 2