アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第74話 【コマさんといく ~はじめての家電量販店~】

コマさんといく ~はじめての家電量販店~

コマさんシリーズの新作が始まります♪

わくわくしますね(*´∇`*)

初回はコマさんといく、はじめての家電量販店です!!

 

watch-74 watch-74[2]

コマさんがまったりお茶を飲んでる所に、コマじろうがお母ちゃんから手紙が届いてることを話しました。

watch-74[3] watch-74[4]

『コマさん、コマじろう

元気でやってるズラか?

お手紙を出したのは他でもねぇズラ

お母ちゃん、ふたりに会いたくてそってに行っちまうことにしたズラ』

コマさん母ちゃんの登場の予感です!?

 

watch-74[5] watch-74[6]

手紙には続きがあり、コマさんのお母ちゃんは都会ででっけぇ電気屋さんに行くことをとっても楽しみにしているようです♪

都会慣れしたコマじろうが、新宿の家電量販店にでも連れて行こうと話をすると、コマさんは固まりました。

 

watch-74[7]

『それなんズラ?それどこズラ??』

はてなマークがいっぱいのコマさん!

そして、コマさんは決意しました。

まずは自分が下見をしてから、お母ちゃんを連れて行ってあげようと。。。

 

watch-74[9]

コマさんといく

はじめての家電量販店!

 

watch-74[10]

やってきたのはビックカメラならぬ、ビックリカメラ!(笑)

 

watch-74[11] watch-74[12]

さっそく店員さんに目をつけられたコマさん!

 

watch-74[13]

コマさん VS 山田幸典

癒しのコマ犬対、家電のエキスパートの対決です。

 

家電のエキスパートの説明を聞けば、きっと商品がほしくなります。

それをどうやって回避するかが見どころですね(*゜▽゜)ノ

 

watch-74[17]

『もんげー!これは何ズラ?』

大きなテレビに驚くコマさん。

 

watch-74[18]

『こちらは今まさに広がりつつある4Kテレビです』

優しくわかりやすい接客のエキスパート!!

 

watch-74[19]

『もんげーテレビなんてもんがあるズラかぁ!!』

確かにそう聞こえなくもないです(^∇^)アハハハハ!

 

コマさんのおとぼけ攻撃回避は次のページへ!

1 2