アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第39話 【妖怪 ネタバレリーナ】

妖怪ウォッチ第39話は、下記の3部構成になっています。
●【給食のグルメ 第2話 プリン】
●【妖怪 U.S.O】
●【妖怪 ネタバレリーナ】

妖怪 ネタバレリーナ

ネタバレ・・・。

これから楽しみにしている映画やドラマ等、自分で見る前に結末を明らかにされてしまうこと。

なんとも、恐ろしいことです。

 

watch-39[56]

今回、ケータくんが楽しみしていたのは、映画「スペースウォーズ3」です。

まるでスターウォーズの様な映画ですね(笑)

 

watch-39[57]

『完結編であるエピソード3のキモは、

ラストで明かされるミスターエポックマンの正体とありますね♪』

ダースベーダーの正体みたいなもんですね!!

それは楽しみです(*^-^)ニコ

スポンサードリンク
watch-39[58]

『待ってたリーナ♪』

映画館に入ろうとしたケータくんたちの前に、突然妖怪が現れました。

 

watch-39[59]

この妖怪は、『ネタバレリーナ』

お話のネタバレをしてしまう妖怪です。

しかもレジェンド妖怪なのです!!

 

watch-39[61]

『挨拶程度にネタバレすると、ミスターエポックマンの正体は・・・』

そこまで言いかけたところで、ケータくんは耳をふさいで逃げ出してしまいました。

 

watch-39[62]

『よっぽどオチを聞きたくないんだニャン』

逃げ出したケータくんにちょっと驚く二人。

 

watch-39[63] watch-39[64]

とりあえずコンビニまでダッシュで逃げてきました。

すると、レジで店員さんとお客さんが何か話し始めました。

 

watch-39[65]

『ミスターエポックマンの正体を知りたいですか?』

 

watch-39[66] watch-39[67]

びっくりするケータくん!!

また、慌てて逃げ出してしまいました!

 

watch-39[68]

交番の前に差し掛かると、おまわりさんに道を尋ねるおばあちゃんがいました。

 

watch-39[69]

『ミスターエポックマンの正体はなんと・・・』

 

watch-39[70] watch-39[71]

さすがレジェンド!やりますね(笑)

 

watch-39[72] watch-39[74]

他にも色々な方法でネタバレしようとします!

でもケータくんも、聞かないように必死にがんばります(*´∇`*)

 

watch-39[75]

公園で休憩しているところにウィスパーがやってきました。

 

watch-39[77]

目の前でネタバレリーナがくるくる回り出しました。

 

watch-39[78] watch-39[79]

すると、ウィスパーは取りつかれてしまい、ネタバレしそうになってしまいます。

 

watch-39[80] watch-39[81]

『ジバニャーン!ウィスパーを黙らせて~!!』

ケータくんはジバニャンにお願いしました!

 

watch-39[82] watch-39[83]

ジバニャンのひゃくれつ肉球でウィスパー撃沈!!

黙らせることに成功しました(笑)

 

watch-39[85]

走り回ってちょっとお腹が空いてきたケータくん。

ジバニャンは、そんなケータくんにチョコボーを差し出したのです。

 

ジバニャンって優しいなぁと思って、チョコボーを手に取ってみると・・・。

 

watch-39[86] watch-39[87]

『ミスターエポックマンの正体はニャンと・・・』

ジバニャンも取りつかれてましたー!!

 

ケータくんがネタバレせずに映画を見れるかは次のページへ!

1 2