アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第95話 【イナウサ不思議探偵社 CASE6 トゲトゲ妖怪襲撃人事件】

イナウサ不思議探偵社 CASE6 トゲトゲ妖怪襲撃人事件

watch-95[59]

USAピョンとイナホは、イナウサ不思議探偵社を宣伝するために、街中にポスターを貼っていました。

 

watch-95[60]

すると目の前から鋭い物が飛んできたのでした!!

間一髪でかわしたイナホとUSAピョン!!

しかし、電柱に貼ったポスターが鋭い物でやぶれてしまったのです。

 

watch-95[63]

USAピョンの耳がぁ!!

鋭い飛んできた物のせいで、USAピョンがなめ吉になってしまいました!!(笑)

 

watch-95[66] watch-95[67]

そして、飛んできた鋭い物は、なぜか寝ているウィスパーに直撃したのでした!!

 

watch-95[68]

『ぎゃぁぁああああ!!!』

この時点で犯人がわかりますね(*´∇`*)

鋭い物は、どこへ行ってもウィスパーに刺さるように出来ているのです!!

 

すると、また鋭い物が飛んできました!!

 

watch-95[73] watch-95[74]

マトリックス避け!!

綺麗に避けるとカッコイイ、映画マトリックスの避け方です!!

 

watch-95[76]

『このトゲは!!

またあんにゃろめの仕業ですね!!』

ウィスパーに必ず当たるトゲ!!

犯人は風邪をひいたあの妖怪ですね♪

 

watch-95[78]

『ぎゃぁぁああああ!!!』

極上のスナイパーですね!!

ウィスパーとUSAピョンたちが同じ回に登場するのは、わくわくしちゃいますね(*´∇`*)

 

watch-95[83]

犯人はだれダニ!?

イナホとUSAピョンの犯人探しゲームです♪

 

watch-95[84]

①晴れ男

②イガイガグリ

③トオセンボン

④トゲニャン

 

4択の正解は次のページへ!

1 2