アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第95話 【北斗の犬 第1話】

北斗の犬 第1話

コマさんの新シリーズが始まりました!!

200X年、世界は妖怪に包まれた!!

 

どこかで聞き覚えのあるフレーズと音楽で始まる、新シリーズのタイトルは・・・。

 

watch-95[1]

北斗の犬!(ほくとのけん)

完全に北斗の拳を意識して作られています!!

お父さん世代にはYouはShockです!(笑)

 

watch-95[3] watch-95[4]

『ヒャッハー!!待ちやがれ~!!』

敵のザコキャラのモヒカンといい、バットそっくりのウィスパーといい、完全に北斗ですね!(*´∇`*)

watch-95[6]

『そこの人!助けてください!!』

敵に追われたウィスパーが通りがかりのコマさんに助けを求めました!!

 

watch-95[8]

振り返ると、コマさんの胸には七つの傷がありました!!

ケンシロウの胸には七つの傷があり、それをパロった形なのでしょう♪

 

watch-95[11] watch-95[12]

ザコ敵はコマさんに女みたいに小さい体で勝てんのかぁ!?と挑発しました!!

すると、コマさんはザコ敵のところへゆっくり歩いて行き、秘孔をついたのでした!!

 

watch-95[13]

『経絡秘孔の一つ!魅惑の課外授業をついたズラ!

お前はもう、女教師ズラ!!』

お前はもう死んでいる!じゃないんですね(^∇^)アハハハハ!

コマさんのついた秘孔は少し大人な感じにさせるようです!!

 

watch-95[18]

あのザコ敵が女教師に変身してしまいました!!(笑)

魅力的です!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-95[20]

『お前はすでに気に入ってるズラ!!』

こうして1シーンが終わるわけですね!!

 

watch-95[24]

お次のシーンでも少し変わったザコ敵が現れました!!

コマさんのことを子供みたいなやつ!とバカにしました!!

コマさんはザコ敵の秘孔を突きました!!

 

watch-95[26]

『経絡秘孔の一つ!おませさんをついたズラ!

お前はもう、セクシー水着美女のポスターを見て喜ぶ赤ん坊ズラ!!』

子供って言われて怒ったのでしょうか!?(笑)

 

watch-95[32] watch-95[33]

ザコ敵は、セクシー水着美女のポスターで喜ぶ赤ん坊になっていました!!(笑)

こんな所にセクシー水着美女のポスターがあるのが不自然ですね!!

 

watch-95[36]

そして次のシーン!!

ザコ敵はコマさんのぷにぷにした体をみて、まるでタコのようだと挑発しました!!

 

watch-95[37]

コマさんはザコ敵の秘孔を突きました!!

 

コマシロウが突いた絡みあう足の秘孔は次のページへ!

1 2