アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第95話 【北斗の犬 第1話】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

色々な経絡秘孔を突くコマシロウ!

watch-95[42]

『経絡秘孔の一つ!悶絶絡み合う足と足を突いたズラ!

お前の体はもう、タコさんズラ!!』

人じゃないものにも変化できるようです!!(笑)

 

watch-95[46]

ちょっと可愛いじゃないか!(笑)

変化したザコ敵の姿です!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-95[47]

敵を倒したコマさんとウィスパー!!

コマさんがウィスパーの近くによってきて言いました!!

 

watch-95[49]

『さぁ、旅を続けるズラ!』

そして、ついでに秘孔を突いて行きました!!(笑)

 

watch-95[55]

『ちょっとぉ!コマシロウ!!

さっさとコレ戻しなさいよぉ!!』

コマさんじゃなくて、コマシロウなんですね(ノ゜ω゜)ノ

ウィスパーも女教師になってしまいました!!(笑)

 

そして、こんな感じで旅は続いていくようです。

北斗の拳のパロディなので、あの強敵キャラたちも出てくるのでしょうか!?

たのしみです(*´∇`*)

1 2