アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ バレンタインの味見役USAピョン 【第107話 イナホのバレンタイン】

妖怪ウォッチ第107話は、下記の3部構成になっています。
●【3年Y組ニャンパチ先生 世紀末学園】
●【イナホのバレンタイン】
●【妖怪 カクさん】

イナホのバレンタイン

『未空イナホ!これよりオペレーションバレンタインを実行に移すであります!』

いつも以上に気合いの入ったイナホ。

 

バレンタイン。

ご存じの通り、女子から好きな男子にチョコレートを贈る日です。

イナホから本命のあの人に贈る、手作りバレンタインが始まります(*^-^)ニコ

誰に贈るのかは、まだ秘密事項なのであります!!

 

ミッション1 チョコを細かく刻む!

ミッションの文字がお菓子になってて可愛いですね(*´∇`*)

 

ミッション2 刻んだチョコを湯せんで溶かす!

チョコをドロドロにして型に流し込んで完成するやつですね♪

 

そして、イナホはチョコの味見役をUSAピョンにお願いしました。

 

『タダでチョコが食べられてラッキーダニ~♪』

USAピョンはまだ、この後に起こる悲劇を知る由もなかった!(笑)

 

ミッション3 なんか色々混ぜ合わせる!!

バレンタインの終わりの始まりが見えます!( ´△`)アァ-

 

『何なんダニ!この鼻を刺激する臭いは!?』

さっきまでの甘い香りがウソのように、刺激臭へと変化しました。

 

モザイク!(゜ロ゜;)エェッ!?

放送出来なかったものが入っているようです!!(笑)

 

『ホーッホッホッホッホ♪』

ねるねるね~るね!だぁ(ノ´▽`)ノ

私が小さい頃に、お菓子のCMでやってた画っぽいです!

練れば練るほど色が変わって・・・、うまい!(笑)

 

ダークマターの完成!!

さっそく味見役のUSAピョンの口に突っ込んでいきます。

 

USAピョン、ダークマターをパクッと一口。

 

グルメ漫画で食べちゃいけないマズさの物を食べて爆発する感じの画です!(^∇^)アハハハハ!

 

命の危険すら感じる、ヤバめの味でした。

 

イナホはセラピアーズに登場するチョコレートのレシピを、完全再現させて作ったようです。

 

『マンガならともかく、こんな物食べた男子はタダじゃ済まないダニ!』

USAピョンは、男子がダークマターを口にしないように、本当の手作りチョコのレシピをイナホに教えようとしました。

 

イナホが手作りチョコを贈りたい相手は次のページへ!

1 2