アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ モヒカンは校則 【第107話 3年Y組ニャンパチ先生 世紀末学園】

妖怪ウォッチ第107話は、下記の3部構成になっています。
●【3年Y組ニャンパチ先生 世紀末学園】
●【イナホのバレンタイン】
●【妖怪 カクさん】

3年Y組ニャンパチ先生 世紀末学園

ニャンパチ先生は流浪の教師として、全国の学校を渡り歩いているのです。

そしていつか、日本全国 いい子列島にするのがニャンパチ先生の夢なのです。

 

今回ニャンパチ先生がやってきた学校は・・・。

 

『ニャンですか!この学校は・・・。』

廃墟?時代に合わない建物ですね(;^_^A アセアセ・・・

 

そこへ、コマさん先生が駆け寄ってきました。

 

『ようこそズラ、世紀末学園へ』

 

世紀末学園

こんな、人類が滅んでるような世紀末と言えば、『北斗の拳』しか浮かんできません。

 

恐怖の生徒たち

この学校の生徒たちは見た目がとても恐ろしく、何人もの先生がビビって逃げ出してしまったのでした。

 

『心配無用ですニャン!

オレっち、今までどんな悪い子でも熱血指導でたたき直してきましたからニャン!』

強気なニャンパチ先生。

 

いざ、教室に入ると・・・。

 

『ヒャッハー!!

テメェが新入りの先公かよ!!』

やっぱり世紀末覇者の方に出る方達ですね(^∇^)アハハ

出るアニメを間違えたかのような生徒が登場しました。

 

さすがに少しビビってらっしゃる(^ー^* )

 

歓迎

ニャンパチ先生は、このクラスを担任することになったニャンパチですと、自己紹介をしたところ・・・

 

『新入りの先公よう、早速歓迎してやるぜ!!』

メチャメチャこわいです(;^_^A アセアセ・・

 

ビビるニャンパチ先生!!

 

そして、ブッ飛ばされたりするのかと思いきや・・・。

 

『よろしくだぜ、先公!!』

なんと、素敵な花束をニャンパチ先生にプレゼントしてくれたのです!

 

『彼らは見た目はいかついズラが、中身はとってもいい子たちなんズラ♪』

なんてステキな生徒達なんでしょう!!

 

モヒカンの謎

ニャンパチ先生からすると、この学校の生徒たちには、ちょっとおかしいことがありました。

もうお気づきと思いますが、そう!

 

みんなモヒカンなんです!!

 

勉強の出来や容姿に関係なく、みんなモヒカンなのでした。

ニャンパチ先生は、コマさん先生にモヒカンの理由を聞いてみました。

すると、コマさん先生からすごい答えが返ってきました。

 

『校則で決まってるんズラ!』

世紀末学園の生徒たちの髪型は校則により、モヒカンのみなんです!!

 

しかし、いい子ばかりの学園に思えましたが、校則を破る生徒がいたのでした。

 

校則のモヒカンを破る生徒は次のページへ!

1 2