アニメ

妖怪ウォッチ レッドJ 【第112話 3年Y組ニャンパチ先生 学級崩壊学園】

妖怪ウォッチ第112話は、下記の3部構成になっています。
●【3年Y組ニャンパチ先生 学級崩壊学園】
●【魔の5年1組~ぎしんあん鬼 鉄壁の女たちの前に砕け散る!!~】
●【妖怪 ナンモナイト】

3年Y組ニャンパチ先生 学級崩壊学園

日本全国を渡りあるくニャンパチ先生。

今回の学校はどんな問題を抱えているのでしょう!?

 

門構えはしっかりしていますが、学校名が怪しいです。

 

学級崩壊学園

風邪を引いてる生徒が多い学校なのでしょうか!?

崩壊した学園

いつものようにコマさん先生に問題を聞くニャンパチ先生。

 

『説明はいいですニャン!』

学級崩壊学園という名前で、だいたいお察ししたニャンパチ先生!

 

さて、今回はどんな生徒さんたちが出てくるのでしょう。

 

教室に入り、生徒達に挨拶をするニャンパチ先生。

閉じていた目を開けると・・・。

 

でかい妖怪だらけ!!(^∇^)アハハハハ

レッドJ君、マイティドック君、赤鬼君、大後悔船長君ですね!

どれも体の大きい妖怪たちだらけでした。

 

崩壊するクラス

授業をしているとレッドJ君が『先生!』と声をあげました!

 

  

あげた手が天井につきささっとる!!(笑)

ものすごいパワーです!

毎回こうやって学級崩壊をしているんですね~。

 

『レッドJ君、手をあげる時は注意して下さいってあれほど言ったじゃないですか!』

結構まじめなマイティドック君!

そして勢いで机をたたくと・・・。

 

沈む机!(笑)

 

巻き添えをくらうニャンパチ先生。

 

ここは、体は大きく、力は強く、何かするたびに学級崩壊する学園なのでした。

 

お昼休み

お昼休みを告げるチャイムがなりました。

 

壁をどーん!!

購買のパンの争奪戦が始まったようです。

いつもパンの比じゃない金額をぶっ壊しているようです!(笑)

 

ダーッシュ!

 

ダシュダシュ!

 

さすが学級崩壊学園ですね!(^∇^)アハハハハ!

壁に床に天井に!全てを壊すパワーの持ち主達が集まる学園です。

 

サッカー

『嫌な予感しかしないですニャン。』

ニャンパチ先生!正解!(≧∇≦)ブハハハ!

このパワフル軍団がサッカーなんてしたらどうなるのでしょう!!

 

『全員パワーは10パーセントしか出さないようにしましょう!』

学校のことを思ってレッドJ君が良いことを言ってくれました!

 

『キックオフですニャン♪』

ニャンパチ先生の可愛いキックオフの合図で、サッカーが始まります!!

 

マイティドック君が優しく蹴ったボールは・・・。

 

ニャンパチ先生の横を勢いよく通り過ぎ・・・。

 

山がドッカーン!!

 

なんだか鬼が島っぽいイメージの山に変化しました!(笑)

10パーセントでこの力!100パーセントはどんなものなのでしょうね!

 

ニャンパチ先生が考えた崩壊を止める方法は次のページへ!

1 2