アニメ

妖怪ウォッチ レッドJ 【第112話 3年Y組ニャンパチ先生 学級崩壊学園】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

崩壊を止めろ

『この学校が崩壊するのは生徒が原因ではないですニャン!』

ニャンパチ先生は原因を突き止めたのでした!!

 

それは・・・。

 

生徒達の体の大きさに比べて学校が小さすぎるのです!!

 

このことに気付いたコマさん先生は、早速学校を建て直しにかかったのでした!!

 

学校は工事中!

 

そして、学校のリニューアルオープンです!!(笑)

 

レッドJ君たちは自分たちのサイズの学校になって喜んでいます♪

ニャンパチ先生とコマさん先生には、ちょっと大きすぎる学園になっちゃいましたね!

 

『生徒たちが伸び伸びと学園生活をおくれて良かったですニャン♪』

ニャンパチ先生は生徒想いの良い先生ですニャン(*´∇`*)

[ad#1]

新たなる崩壊のはじまり

今日から転校生がくるようです。

校門の所で迎えに来ているニャンパチ先生。

 

そして、現れた生徒は・・・。

 

がしゃどくろ!!

超ビックサイズ妖怪が現れました。

 

そして、もう一人。

 

だいだらぼっち!!

う~ん、でかい。

 

と、来れば・・・。

 

デカニャン!!

トドメのデカニャンです!

せっかく大きくした学園も崩壊してしまったのでした。

 

『この学園もニャンパチ先生には無理だったみたいズラ』

ニャンパチ先生じゃなくても無理な学園ですね!(笑)

ニャンパチ先生が報われる学園は存在するのでしょうか!?

1 2