アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第80話 【こわいライトゾーン ~闇に潜む影~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ジバニャン絶叫!鏡の自分にもビビる!

watch-80[133] watch-80[134]

あまりの恐さに棚の中に隠れるジバニャン!

 

watch-80[135]

『あんなのただのテレビニャン!

ていうか、オレっち恐がりじゃないニャン!!』

なぜか今日のジバニャンはとっても恐がりさんです。

 

ピンポーン!!

玄関のチャイムが鳴りました。

 

watch-80[136] watch-80[137]

『ニャーーー!!』

びっくりして声をあげちゃうジバニャン!

驚いて立ち上がって頭を打ってしまいました!!

 

watch-80[139]

『こわいライトゾーンズラ!!』

タクシー運転手がコマじろうだったら!!

こわいですね!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

watch-80[141] watch-80[142]

ジバニャンは急いでケータくんの部屋に戻ってきました。

ケータくんお部屋に閉じこもるつもりです。

 

watch-80[143]

『ニャーーー!!』

体がいうことを聞かないようです!!

まさか金縛り!?

 

watch-80[144] watch-80[145]

しっぽが扉に挟まってただけのようです!(笑)

 

watch-80[146] watch-80[147]

そして、ふと見た鏡には、ジバニャンの姿が映り・・・。

 

watch-80[148]

『ニャニャニャニャニャー!!』

パニック!!

 

watch-80[149]

『ニャッニャッニャッニャッ!』

パニックは続く!!

 

watch-80[150]

『ニャーーーーーーー!!!』

鏡に映る自分が怖い!!

 

watch-80[151]

『ニャッ、ニャッ、ニャッ!』

もうダメ!!

 

watch-80[152]

『ニャニャーーーーーッ!』

何が出ても恐い!!

 

watch-80[153]

『ニャニャ!!ニャニャ!』

パニックは止まらない!

 

watch-80[154]

『ニャーーーーーーー!!!』

力の限りに叫んでます!!

 

watch-80[155]

『ニャニャニャニャニャニャニャニャ!!!!』

もうおかしくなっちゃってます!!

 

watch-80[156]

『こわいライトゾーン!!』

[ad#1] watch-80[157]

そして、ケータくんとウィスパーが帰ってくると、ジバニャンがゲッソリしていました。

 

watch-80[158] watch-80[159]

もしかしてと思って、ケータくんが妖怪ウォッチで照らしてみると、そこにはドキ土器がいました。

どうやら、ジバニャンがビビりになったのは、ドキ土器のせいでした。

 

watch-80[160] watch-80[161]

ものすごく怒ってます(≧∇≦)ブハハハ!

ジバニャンのあまりのにらみに、ドキ土器は目をそらしました。

 

watch-80[162]

『どっか行けー!!!!!』

ウィスパーバットでドキ土器をぶっ飛ばします!!(笑)

 

watch-80[165]

『みんなもお留守番には気をつけるニャン♪』

今回はウィスパーが完全にとばっちり!(^∇^)アハハハハ!

ジバニャンはスッキリしたようです。

一人のお留守番には気をつけましょうね♪

1 2