アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第80話 【こわいライトゾーン ~闇に潜む影~】

こわいライトゾーン ~闇に潜む影~

watch-80[100]

これはアナタの日常に突然現れる恐怖の世界へのトビラ!

 

watch-80[101]

『ウフフフフハハハハ!』

怖いよ!!(゜ロ゜;)

第71話以来の恐怖の再来!!

 

watch-80[102]

こわいライトゾーン~闇に潜む影~

watch-80[103] watch-80[104]

ジバニャンもケータくんもお部屋でゴロゴロまったり過ごしていました。

すると、ケータくんのお母さんからお買い物に一緒に行こうと言われました。

 

watch-80[106]

ケータくんはジバニャンも一緒に行こうと誘いますが、めんどくさそうに断りました。

 

watch-80[109]

お家に一人のジバニャン。

のんびり留守番をしていると、いつも以上に感じる静けさで、なかなか眠れません。

 

watch-80[110]

チクタクチクタク

時計の秒針の動く音さえも気になります。

 

ボタッ!!

何かの音がしました。

 

watch-80[114] watch-80[115]

『何ニャ!?』

下の方から物音がしました。

 

watch-80[116]

ジバニャンは勇気を出して見にいきました。

どうやら流しの方から音がします!!

 

watch-80[118] watch-80[119]

『なんニャ~。水が出てただけニャンね!

ドキドキしたニャン!!』

蛇口の閉め方が甘かったようで、水がシンクにボタッと落ちる音でした。

蛇口を閉めて、誰もいない静まり返った居間を見てジバニャンは思いました。

 

watch-80[122]

『もしかして、一人の留守番って怖いニャ!?』

 

watch-80[123] watch-80[124]

『それに気づいた時に、オレっちの前にトビラが現れたニャン!

一人のお留守番という、こわいライトゾーンへのトビラが!!』

こわいライトゾーンに引きずり込まれるジバニャン!!

 

watch-80[126]

『こわいライトゾーン!!』

金魚ウィスパー!!恐いです!!

 

watch-80[127]

一人でいることの恐怖を、テレビをつけてごまかそうとしました。

 

watch-80[128] watch-80[129]

『キャーーーー!!!!』

なぜかつけた番組がホラーです!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-80[130]

『ニャーーー!!!!』

そりゃ恐いですね!!

 

watch-80[131]

『こわいライトゾーンズラ!!』

コマさんのOL風です。

後ろ姿は普通なのに、振り返ったらコマさんでは、びっくりしてしまいます!!

 

恐怖が止まらないジバニャンの絶叫は次のページへ!

1 2