アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第82話 【ケータの壮大な夢】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

スケールは大きいけど美味しくなさそうな夢!

watch-82[19] watch-82[20]

ちょい役すぎ(≧∇≦)ブハハハ!

自分の夢なのに普通なケータくん♪

 

watch-82[23] watch-82[24]

ラーク達を乗せた船が宇宙船に格納されるシーンです。

 

watch-82[25] watch-82[26]

ここにもケータくんの姿が!!(笑)

 

watch-82[27] watch-82[28]

銀河の平和を願うレイナ姫。

その祈りはラークに届くのか!?

 

watch-82[29]

『ここにもいたニャン!!』

もはやウォーリーをさがせになってます!(*^-^)

夢の中ならなんでも好きにできるはずなのに、どこまでも謙虚なケータくん。

 

watch-82[37] watch-82[38]

そして、ラークとミスターエポックマンの最終決戦が始まったのです。

[ad#1] watch-82[39] watch-82[40]

なぜか手動のハッチ!!

ケータくんは最終決戦に向かう船を送り出す重要な任務に就いていたのでした!!

 

watch-82[41]

一仕事終えて、やりきった顔のケータくん。

 

watch-82[42]

『ケータの夢は食べても美味しくなさそうだのぉ。。。』

バクにまずそうな夢と認定されてしまったケータくん。

 

そして、朝になり・・・。

 

watch-82[43]

『ふあぁ!ぐっすり寝れたよ~♪

俺、なんかスケールのでかい夢見れた気がするんだけど♪』

壮大な夢を見て満足なケータくん。

 

watch-82[44]

『夢のスケールはでかかったニャンけど。』

ジバニャン、最後に皮肉!(≧∇≦)ブハハハ!

なんだかとってもケータくんらしい、ほのぼのとした夢でしたね(*゜▽゜)ノ

1 2