アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第92話 【妖怪 ダソックス】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ケータくんの不評なサラリーマンヘアー!

watch-92[86]

『あれ寝癖だったのかニャ~。』

今明かされる衝撃の事実(*^日^*)゛グワッハッハ

ケータくんは毎日寝癖のまま過ごしていたわけですね。

 

watch-92[88]

髪の毛をビシッとセット!!

教えてくれて助かったよとお礼を言うケータくん。

 

watch-92[90] watch-92[91]

『うれしいニョロ~!僕と友達になってほしいニョロ~!』

いつも余計なことを言うから、友達のいないダソックス。

ダソックスの言葉に感謝するケータくんに、認められる喜びを感じたようです。

ダソックスから妖怪メダルをもらって、無事解決です♪

[ad#1]

と、思いきや・・・。

 

watch-92[93] watch-92[94]

『ケータくん。

どうしたの?その髪型!!』

フミちゃんとクマやカンチに会いました。

ケータくんはハンバーガーショップのあと、クマとカンチから離れて行動していたのでした。

 

なんだか恥ずかしくなったケータくんは、ごまかそうとして、たくさん買った遠足のお菓子をフミちゃんに見せました。

そしてフミちゃんは言いました。

 

watch-92[96]

『それよりその髪型、変だから!』

結構ズバッと言うんですね(≧∇≦)ブハハハ!

フミちゃんはハッキリと言って、帰って行きました。

 

watch-92[97]

『大変だ!フミちゃんにまだダソックスがとりついてる!!』

現実逃避し出したケータくん!(笑)

 

watch-92[99]

なんかカッコイイ(゜ω゜)ノ

妖怪ウォッチでフミちゃんの方を照らすケータくん。

絶対妖怪がいるんだと話しを聞きません。

 

watch-92[100]

『ケータくん、その髪型似合ってませんから・・・。』

ウィスパーも執事として大変ですね(;´▽`A“

やっぱりケータくんはいつもの寝癖ヘアーが一番似合います(*´∇`*)

1 2