アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第46話 【妖怪 お金ナイダー】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

誕生!お金アルダー!!

watch-46[91] watch-46[92]

スクラッチを削ってる人に貧乏光線を浴びせたのですが、なぜか大当たりしてしまいました。

 

watch-46[95]

そして、ボロボロの下駄が、金色に変化していたのです。

お金ナイダーは次の標的を求めて、進みました。

その後ろには、懐かしの可愛いあいつの姿がありました。

 

watch-46[97]

ツチノコちゃん♪

 

watch-46[99] watch-46[100]

商店街でガラガラをやっている人に、光線を浴びせました。

 

watch-46[101] watch-46[102]

結果は2等賞のテレビが大当たり。

 

watch-46[104]

今度はパンツが金色に!!

 

そして、場所を変えて・・・

 

watch-46[108] watch-46[109]

遊園地に入る家族に光線を浴びせたら、来園百万人目のメモリアルなラッキーが!

 

watch-46[111]

貧乏パワーが全然効かず、落ち込むお金ナイダー。

 

watch-46[112]

マントまで、最高級に変化!!

 

watch-46[113]

ツチノコちゃん、いつの間にかたくさん増えていました

増えるほどに幸運度は増えるんですね(*^-^)

[ad#1] watch-46[116]

お金ナイダーの最終形!!

キンキラキンにさりげなくなっています♪

 

watch-46[118]

食事もゴージャス!

 

watch-46[119]

『どうやらツチノコのラッキーパワーが、お金ナイダーの貧乏パワーを打ち消してしまったようですね』

ツチノコちゃんが欲しいと思う人、続出することでしょう。

それくらいすごいパワーです♪

 

もうこれだけすごいと、お金ナイダーなんて言えません。

 

watch-46[120] watch-46[121]

テーブルの上に立ち叫びました。

 

watch-46[122]

『俺はもう、お金アルダー!』

そう叫んだ瞬間、小爆発が発生して、お金ナイダーは煙の中へ。

 

watch-46[123] watch-46[124]

煙の中から、お金ナイダーの妖怪メダルが飛んできました。

煙が晴れて、そこにいたのは・・・。

 

watch-46[125] watch-46[126]

ツチノコちゃん。。。

お金ナイダーがいた場所には、ツチノコの姿がありました。

 

watch-46[127]

そして、他のツチノコの群れに加わり、どこかへ行ってしまいました。。。

 

watch-46[128]

『ウィスパー、あのツチノコって・・・』

ウィスパー悶絶(^∇^)

 

watch-46[129]

『ああやって増えていくんだ、ツチノコって・・』

ツチノコの生態を知ったケータくんたちでした。

1 2