アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第48話 【妖怪も通信簿】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ウィスパーのフィギュアは280円!

watch-48[232]

結果はE!!

ジバニャンと一緒ですね!

 

watch-48[234]

でも最後の評価でジバニャンと一緒のA評価になるでしょう。

そして、めくってみると・・・。

 

watch-48[235] watch-48[236]

評価E!!(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-48[237]

『良かったニャンね!Aで』

ジバニャンは全然悪気はないです(笑)

 

watch-48[239]

『ははっ。Aでね、ええもんだなぁ!』

冷や汗が尋常じゃないウィスパー。

 

watch-48[240] watch-48[241]

セバスチャンが何やら大きな機械をセットし始めました。

[ad#1] watch-48[244]

『これなーに?』

ケータくんが不思議そうに聞きました。

そしてセバスチャンが・・・

 

『妖怪フィギュア製造マシンでございます』

それを聞いたウィスパーは・・・

 

watch-48[246]

『イヤァァァア!!!』

ウィスパーはE評価。さらばウィスパー。

 

 

ガッコン!!

 

 

watch-48[248]

フィギュアになっちゃいました(笑)

1 2