アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第57話 【妖怪 大後悔船長】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ミスターエポックマンに一喜一憂!

watch-57[128] watch-57[129]

まずはガシャガシャでミスターエポックマンを当てようとします。

しかし、出てくるのはクラゲ人というザコキャラでした。

諦めたところに次の人がガシャガシャを回しました。

 

watch-57[131]

『やったー!ミスターエポックマン出たぁ!!』

あと一回で当たるとは・・・。

 

watch-57[132] watch-57[133]

大後悔の波が押し寄せてきました!!

 

watch-57[135] watch-57[137]

しかし、そこはじがじぃさんの力で立ち直らせてもらいました。

実のところクラゲ人は、製造数が一番少ないレアキャラだったんです。

 

watch-57[140]

お次はカンチのお家でお土産を貰いました。

2つの箱の中には、↓のどちらかが入っています。

・ミスターエポックマンの限定フィギュア

・かなり面白いレア物

 

ケータくんが選んだ箱の中には・・・

 

watch-57[141] watch-57[143]

謎のお面が(* ̄□ ̄*;

ミスターエポックマンのフィギュアはクマの手に。

 

watch-57[147]

じがじぃさんのパワーも効かず、じがじぃさんは逃げ出してしまいました。

[ad#1] watch-57[148] watch-57[149]

大後悔のケータくん。

大後悔船長は絶好調です♪

 

そこへ、フミちゃんが通りかかりケータくんに声をかけました。

 

watch-57[151]

『今それすごい評判のお面でしょ!?

ミスターエポックマンのモデルになったっていうお面だよね?』

ものすごくレアなお話が聞けました!

 

watch-57[152]

急に舵が効かなくなる大後悔船長!

 

watch-57[154]

超レア過ぎてどこでも手に入らない一級品だったのです。

これを持つ者が、真のミスターエポックマンファンだとか・・・。

それを聞いたケータくんは!!

 

watch-57[155]

『やったー!!v( ̄∇ ̄)』

喜びが大爆発しました♪

 

watch-57[156]

大後悔船長の舵はついに壊れてしまいました。

 

watch-57[158]

大逆転のケータくん♪

ちょっと怪しい喜びの舞を披露していました。

1 2