61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第61話 【コマさん探検隊!『グレイ7号星人』を追え!】

妖怪ウォッチ第61話は、下記の3部構成になっています。
●【コマさん探検隊!『グレイ7号星人』を追え!】
●【妖怪 ガマンモス】
●【妖怪 TETSUYA】

コマさん探検隊!『グレイ7号星人』を追え!

さぁ始まりました。

コマさん探検隊。

今日はどんな未知との遭遇になるのでしょうか!?

 

watch-61[1] watch-61[4]

金妖スペシャル!

ドロメテウス星雲からの使者!

『グレイ7号星人』を追え!

 

watch-61[6]

今日はジープに乗って砂漠を行く、コマさん探検隊。

宇宙人が本当にいるのか探検に行くのです。

ドライバーさんは、この前いたチャッピーさんそっくりだったんです。

始まりから不信に思うコマじろうです。

watch-61[8]

車から降りて砂漠を進みます。

しかし、この辺りにはサソリが出るという噂がありました。

 

そして、サソリは現れたのでした!!

 

watch-61[11] watch-61[12]

『猛毒サソリが出たー!!』

またも自作自演(^∇^)

 

watch-61[13]

『オラ、サソリって初めてみたズラ!

田舎にいるザリガニにそっくりズラ!』

コマさんてピュアですね♪

 

watch-61[17]

『ザリガニさんもお疲れ様ズラ!』

もうコマじろうはパターンがわかったようで、冷静なのでした!(笑)

 

watch-61[23]

UFOは夜現れることが多いため、今夜はここでテントを張って泊まることになりました。

 

watch-61[24] watch-61[26]

『砂漠でも魚釣りできるズラ??

謎ズラ!謎ズラ!!』

コマさんが拾った魚釣りの釣りざおは、このあとどうやって使われるのかと言うと・・・。

 

watch-61[27] watch-61[28]

『もんげー!!

UFOズラー!!』

横のコマじろうのあきれた感じの顔が面白いです(*´∇`*)

コマさん探検隊の前に現れたUFO。

宇宙人は存在するのか!?

 

watch-61[33]

出たー!!

ベタな宇宙人ですー!!(笑)

 

watch-61[34]

『もんげー!!コマじろう!宇宙人ズラー!!』

コマじろうは、『そうズラね』とあきれたご様子です!!

 

コマさんは、宇宙人に近づこうとしました。

 

近づいた宇宙人に突然起こったことは次のページへ!

1 2