61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第61話 【コマさん探検隊!『グレイ7号星人』を追え!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

グレイ7号星人がコマさんに話かけた!

watch-61[38] watch-61[39]

ピカー!!!

激しい照明が、辺り一面を照らします。

コマさんは眩しくて目を抑えましたが、この姿がとても可愛かったです♪

 

watch-61[41]

『我々は宇宙人だ!』

喉をチョップしながら声を震わせるアレですね(ーー;)

このセリフを言った後、宇宙人は消えました。

と言うより、急いで片付けました!(笑)

[ad#1] watch-61[43]

『さぁ、日本へ帰ろう!』

ディレクターの矢良瀬さんが言いました。

番組としては、宇宙人に近づけたと言うことで締まりましたが・・。

 

watch-61[44]

『ここ日本ズラけどね!』

完全に日本でした!(笑)

そして、いつものようにディレクターとコマじろうが帰ろうとした所、コマさんにだけは不思議なことが起こりました。

 

watch-61[46] watch-61[47]

『UFOバイズラ~!!』

今日もコマさんだけUFOが見えましたとさ(*´∇`*)

1 2