61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第62話 【コマさん探検隊!『ギョッピアーラ』を追え!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

実は敏腕ディレクター矢良瀬さん!

watch-62[30]

『オラ話しかけてみたいズラ!』

コマさんはギョッピアーラに話しかけてみたいと言いました。

 

watch-62[31]

しかし、矢良瀬ディレクターはそれを止めました。

人と魚人はお互いに干渉してはいけないんだと、コマさんを諭しました。

 

watch-62[33]

『観ろ!我らが隣人が帰って行く。

会いたいと臨めば、きっとまた会える!』

多くの謎を残したまま、ギョッピアーラは水の中に帰って行きました。

 

watch-62[35]

スタッフさんお疲れ様です!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-62[36]

『だんだん矢良瀬ディレクターがすごいディレクターに見えてきたズラ』

最初はグダグダなのに、ここまでまとめ上げてしまう姿に、コマじろうは感心しているようです!(笑)

[ad#1] watch-62[37]

そして帰りのボートで、みんな疲れて眠ってしまっていると、またしてもコマさんにだけ姿を現したのです。

 

watch-62[38] watch-62[39]

伝説の半魚人『ギョッピアーラ』です♪

 

watch-62[40]

『ギョッピアーラ、バイズラ~!』

コマさん探検隊の旅は続きます(*゜▽゜)ノ

1 2